TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペプシのおまけ  

ダッシュのママとまさみさんから情報をGETし、早速買ってきたペプシのおまけ。

DEAN & DELUCAのKitchen magnet vol.2
前回が評判良かったから第二弾になったのね~。きっと!

確かに、ALESSIに比べるとディティール部分の出来はやっぱり良い。


taji4555.jpg




もういらないかな~?と思ってたけど、見たら欲しくなるし、

一つ買うと前種類欲しくなるし。。。。まんまとペプシの戦略にはまってしまった。(笑)





サブに見せてあげたら、

「待て」なんて言ってないのに、「ヨシ!」って言ってもらえるの待ってる、ちょっと足りない子ちゃん。



taji4556.jpg







食べ物じゃないと、全く興味がない黒い子。


taji4557.jpg










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg














category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うっそ!またですかっ!
前回のペプシも消化してないけど、見たら買っちゃうんだろうな~。
先日、チェックしたらスヌーピーだか?が付いてたから油断してました。

URL | bonnie #XAjl2.RA
2011/03/08 00:01 | edit

これだけ、飲めばゲップしまくり(笑)
骨がとけるよ←(昔の人(~_~;))って昔言われませんでしたぁ?

サブくんはヨシの合図でどうしたい?のだろう・・・



URL | あずパパ #-
2011/03/08 15:02 | edit

ペプシのおまけ 最高~

スターウォーズにペプシマン
アレッシー、ルクに今回のD&D
結構お金 注ぎ込んでいます!
ワタシとアナタ。
でも
なんか買わずにはいられないんだよね~(笑)

第3弾もあるのかな。。。

URL | aloha7 #-
2011/03/08 19:05 | edit

サブに「ヨシ!」って言ったら イタズラするのかな?
っていうか この時点でイタズラしないサブを褒めてーーー

タジは 上質な毛糸には興味あるでしょ! 笑

URL | まさみ #-
2011/03/08 19:51 | edit

bonnieさんへ

スヌーピーの後すぐだったよね~。

人気があるのかかなり品薄でしたー。
みんな可愛かったよん。

URL | TAJImama #-
2011/03/08 21:21 | edit

あずパパさんへ

うふふ~
コーラ飲むと骨が溶けるって良く言われたよね~。

息子が一日一本ペースで飲むのですぐ消化しちゃうよ。

URL | TAJImama #-
2011/03/08 21:22 | edit

aloha7さんへ

だよね~
ついつい買っちゃうよね。(笑)

次は何かわくわくしちゃうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/08 21:24 | edit

まさみさんへ

おもちゃって思ったのかな?
速攻で撤収したよ~!(笑)

そうだ!
あの黒い奴は、高級素材狙いだからね~。
ペプシのおまけには興味がないよ。笑

URL | TAJImama #-
2011/03/08 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1343-ddee450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

