TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震  

11日の東北の地震で被災された方を思うと、
計画停電も物資の不足も文句なんて言ってられないですよね。

タジ家の住む静岡県東部も 今、地震がありました。
11日の地震に比べると縦に揺れて写真立てが落ちて怖かったです。
でも、怪我もせず元気です。
他の地域の方に被害がなければいいけど。。。。



あちこちで地震が発生しているので、不安もありますが、
今は節電して、必要なものしか買わないようにして。。。



それでも、毎日お散歩行ってご飯もしっかり食べてるタジサブと一緒にいれる事に改めて幸せを感じます。





category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

怪我がなくてよかったです

あたり前の毎日の生活に感謝です

URL | あずパパ #-
2011/03/15 23:57 | edit

よかった。
心配してました。

私も前向きにがんばります。

URL | YUKA #-
2011/03/15 23:58 | edit

必要なものしか買わない・・・と言うコメントに思いやりを感じました。

私たちにもできる大きな貢献だと思います。

素敵!ありがとう。元気でました。

URL | ユキ #-
2011/03/16 00:05 | edit

怪我なくてよかった。
富士のおばあちゃんも平気でした。

ワタシも節電、過剰な反応はせず
必要なもののみを心がけてます。

URL | bobuuu #-
2011/03/16 00:09 | edit

びっくりしましたね
過敏になってるだけに焦りましたよ
とりあえずお子達のフードと自分達の
必要最低限の荷物を車に積み込みましたよ

URL | Guinness #-
2011/03/16 00:41 | edit

無事で何より

東京も大きな揺れでした。

しっかりね!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/03/16 06:22 | edit

よかったぁ~
心配してましたぁ。

ほんとうに 日本中がなんか怖いよね。

余震気をつけて~

さぁ~ 私もどーやって会社に行くか…

お互い がんばろー!

URL | 春隊長 #-
2011/03/16 06:38 | edit

良かった。心配してました。
秋田も品不足で若干の不安はありますが、我が家もフラとお散歩できる日々に感謝です☆

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/03/16 09:32 | edit

無事でよかった。

怪我もなかったんですね、よかったです。

あわてずさわがず。
本当に大事なもののために、本当に必要なものだけを。
あらためて心がけようと思う毎日です。

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/03/16 11:45 | edit

心配してたよ~よかった!怪我もなく。

これから全国にある燃料も被災地に届けるそうだし・・
不必要な買占めをせず、少しでもスムーズに一番必要な人に届くことを祈っています。
頑張ろう!!

URL | くろすけの母 #-
2011/03/16 14:03 | edit

怪我とかなかったみたいで、良かったです(涙)
今、いろいろな報道がされてるだけに、心配しました。
うちは、垣根を越えたら神社、と言う所に家があるので、1日でも早い復興をお願いしたのと、買い物先でちょこちょこ募金してます。
何も考えず、ブヒちゃん達がお昼寝できる日常に感謝です。

URL | ブブうめ母 #-
2011/03/16 14:54 | edit

無事でよかったです。
心配してました。

電力もこちらの方で計画停電をして、
電力をそちらに送れたらどんなにいいかと思うんですけどね・・・

思いやりの心で頑張っていきましょう!

URL | ジャンママ #-
2011/03/16 21:05 | edit

あずパパさんへ

ありがとうございます。

本当に、普通に毎日が送れることに感謝しなくちゃですね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:24 | edit

YUKAさんへ

ありがとう~。

YUKAさんも心配が多いのにコメントありがとう~。
出来ることから頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:24 | edit

ユキさんへ

他に出来る事がないですものね。
ここ数日節電して、いかに今まで無駄な事を多かったのか、実感しました。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:26 | edit

bobuuuさんへ

bobuuuさんのところも大変だったね。
富士のおばあちゃんも元気でよかった~~!

今出来る事で頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:26 | edit

Guinnessさんへ

Guinnessさんお所もみんな無事で良かった~!!

そうなの。東海地震もあるから、静岡県民は敏感になっちゃいますよね。

今は、節電して頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:28 | edit

梅松父さんへ

ありがとう~。

写真立てが倒れたりテレビがグラグラしたり怖かったよ。

被災された方の為に、出来る事から頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:29 | edit

春隊長さんへ

隊長も11日から大変だったね。

計画停電で、電車通勤も一苦労だろうけど、頑張ってね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:30 | edit

saemoさんへ

ありがとう~。

少しだけ不便なだけなのに、四苦八苦してる自分が情けないよ。
それでも、普通に出来る毎日に感謝。

被災されて方のことを思うと本当に恵まれてると実感しました。

出来る事から少しずつ頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:32 | edit

ロビワマさんへ

ロビワマさんの所も無事で良かった~。
怖かったね。

東北の方を応援し、私たちも頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:34 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~。
かなり揺れて怖かった!

みんなの小さな力が大きなものになるはず。
頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:35 | edit

ブブうめ母さんへ

ご心配かけました。

ありがとうございました。

一日も早い復興のためにも出来る事から協力しなきゃね。
頑張ろう~!

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:49 | edit

ジャンママさんへ

ありがとうございました。

一人一人の力は小さいけど、みんなが協力すれば大きくなるものね。
頑張ろう~!

URL | TAJImama #-
2011/03/17 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1346-16dc5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

