TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマト  

ダッシュのママ
長崎の「高島フルーティトマト」をもらっちゃった~♪
今流行の高糖度トマト。
静岡のアメーラと比較しても、こちらもかなり甘い!!

taji4571.jpg




久しぶりに甘くておいしいトマト食べた~!ご馳走様。

タジたちにもご飯の中に一緒に入れてトマトおじやに。


ワンコにトマトを食べさせる場合。
ナス科の野菜(ナス・ピーマン・トマト・ジャガイモ)は、関節炎や寄生虫感染やアレルギー時には、与えるのを控えます。健康な猫や犬に与える場合には、必ず火を通してから与えます。



だそうです。
利尿作用も栄養もあるので、生で与えたいけど気をつけないとね。




最近、食後の運動会もなく、寝てばかりのタジサブだったけど、今日は珍しくおやつ食べたりしたものだから、
少しだけテンションアップ。





食べる事に大して興味もないのに、タジに強気のサブと。

taji4569.jpg







お兄ちゃんの癖に、サブに妙に逃げ腰のタジ。


taji4570.jpg


隠れてサブの様子を監視中。






taji1508.jpg










category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよう~

今日はいいお天気だから
部屋中の観葉植物をデッキに出して日光浴させてます。
こんな休日に幸せを感じるね。

トマト、喜んでもらえてよかったよ。
ブランチでトマトのケーキやってた!
ムースと層になっていてめちゃ美味しそう~♪

URL | aloha7 #-
2011/04/02 11:44 | edit

aloha7さんへ

トマト!おいしかった~!!
ご馳走様♪
おいしいもの食べてると幸せだね~!

やっと春らしくなって庭いじりも楽しくなってきたね。

URL | TAJImama #-
2011/04/05 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1355-fedd9020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

