TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蕎麦めしとおもちゃ  


いつものごはんもセルクルを使うと、なぜか豪華?にみえちゃう。

確か100円ショップでも見かけたような。。。


taji4575.jpg




この日は、さっと湯通しした鶏の胸肉とささみ

お蕎麦とごはんのチャーハン。
野菜はパプリカ・かぼちゃ・もやし・しめじ・つまみ菜・えのき・かいわれ・クコの実

それに魔法のふりかけと納豆の粉と生酵素

ごはんに飽きた頃に、お蕎麦にすると喜んで食べてくれます。



本当かどうか、サブが話をしてくれないと分からないけど、
食にムラのあるサブも、見た目を変えると食べてくれるような気がするんだよね~。

さ~明日はどんなご飯にしようかな~。







最近お散歩の時間が長くなって疲れるからか、家であまり遊ばなかったお二人さんだけど、
今日は、久しぶりにおもちゃ箱をひっくり返して、個々に遊んでた。


タジは、キティちゃんをいたぶり、

taji4577.jpg




サブは、ひっぱりっこで遊んで~~って。

taji4576.jpg





昼間のお散歩もこの時期を逃すとこれから厳しくなるよねー。
今のうちにたっぷり太陽にあたって骨を強くしよう。
私は紫外線が怖いけど。。。笑









taji1508.jpg










category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

松ムラ男

より一層のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/04/07 09:11 | edit

勝手にダイエットするスーに試してみよう~
見ためが大事なのってありなんでしょうね!

URL | モナかあさん #uaIRrcRw
2011/04/07 12:29 | edit

見た目を変えてみる工夫を知って、とりミンチを薄くハンバーグ風に焼いてみました。
ブブうめもお話できないので、「今日はいつもと違うね」とは言いませんでしたが、見た目も大事だなって思いました。
いつかはタジママさんみたいになれますように!!

URL | ブブうめ母 #-
2011/04/07 16:30 | edit

梅松父さんへ

ご指導なんて滅相もない。。。

松!ご飯たくさん食べるようになるといいね。

URL | TAJImama #-
2011/04/07 21:13 | edit

モナかあさんへ

なんとなく、食いつきが違うような気がするの。

スー!頑張ってたくさん食べるんだよ~。

URL | TAJImama #-
2011/04/07 21:14 | edit

ブブうめ母さんへ

ハンバーグも大好きだよね~。

どうしても同じようなご飯になっちゃうから、視覚だけでも目新しくするのも一つだよね。

私。。。超いい加減女だからダメだよー(笑)

URL | TAJImama #-
2011/04/07 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1357-5449f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

