TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てまりごはん  

いつものお散歩コースの途中が工事で通行止めだったため、

遠回りしたらものすごく歩いちゃった今日のお散歩。


昼間っから、よく寝れるよね~!

taji4591.jpg





最近タジサブご飯のレパートリーを増やすのが趣味っぽい感じ。

・・・だ~け~ど~~・・・・

きっとそのうち飽きていつもと同じご飯になるんだろうな。


で、昨日のごはん。


taji4586.jpg


お野菜とご飯だけのチャーハン作って。




taji4587.jpg


少し冷めたら、直系2~3センチぐらいのおにぎり作って。




taji4588.jpg


牛肉を巻きつけて。





taji4589.jpg


少し香ばしさを出すためにフライパンで転がして。
真ん中のお肉の塊は、巻いたお肉だけだと足りないので残りのお肉。





taji4590.jpg


もう少し綺麗に可愛く出来る予定だったけど、
食いつきは良かったよ~!








taji1508.jpg















category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

まじでタジサブくんになりたい。笑


手作りごはん楽しい時期って私もあるー。
ちょっと凝ってみたり。

でもまあうちはいつでもぐちゃぐちゃおじやです。笑

URL | YUKA #-
2011/04/08 22:52 | edit

手作りご飯と言い、素敵なお散歩コースと言い、タジサブ君ライフ憧れちゃいます♪
次はうちも肉巻き挑戦します。
何てったって、肉巻きは宮崎のB級グルメですからね(笑)

URL | ブブうめ母 #-
2011/04/08 22:58 | edit

おいしそ~~彩りもきれい、タジサブちゃんになりたいよぉ!

サブちゃんお疲れ~~!

URL | くろすけの母 #-
2011/04/09 00:42 | edit

ヤバい。普通に食べたいよ、私が。
TAJIsabuちゃんの後ろでお座りしてたらもらえるかなぁ?
お手・おかわり・伏せなら完璧です!!笑

sabuちゃんの舌が牛肉に負けず劣らずおいしそー♪
ウシ柄だけに☆笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/04/09 14:42 | edit

何コレ~w((´ω`))wワォッ 私が食べたいゎ~(笑)

ママさん、やっぱり凄い!! 
彩りも綺麗で、栄養バランスも考えられていて流石(‘-^*)b

肉のグラム数、知らなかったので大変勉強になりました(^m^) ムフッ
有難うでした~、少しずつやってみますねっ(●ゝω・)b アリガトン♪

URL | テンママ #-
2011/04/10 08:11 | edit

お、おいしそう(^u^)ジュルッ!!

何がスゴイって、丸めるのが上手すぎー!!!
超、まん丸なことにビックリです(*^_^*)
我が家の手作り食は、完全に1パターン・・・たまには、新たなパターンも考えなくっちゃ!!

URL | waco #PTRa1D3I
2011/04/10 22:15 | edit

YUKAさんへ

うちもね。
写真撮らない日は、いつものぐちゃぐちゃご飯だよ。(笑)

でもね。最近サブが朝ごはん拒否ったりするので、少し頑張ってます。

URL | TAJImama #-
2011/04/11 00:00 | edit

ブブうめ母さんへ

田舎だから、お散歩コースはかなり充実してま~す。
自然たっぷり(笑)

そーだ!!肉巻き!宮崎ですよね。
まだ食べた事ないので一度食べてみたいぃ~~♪

URL | TAJImama #-
2011/04/11 00:02 | edit

くろすけの母さんへ

パプリカ入れると、色が可愛くなるよねー。
人間のご飯より時間がかかってるよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/04/11 00:04 | edit

ロビワマさんへ

チャーハンに入れる野菜をちゃんと考えれば人間もいいかもぉ~

お座りして待っててくれるの?(笑)
ロビワマさんには大盛にするよー♪

サブ。。。舌はね。カピカピに乾いてるんだよ~

URL | TAJImama #-
2011/04/11 00:08 | edit

テンママさんへ

彩りが綺麗だったから、写真撮ったとも言う。。。笑

いつもはぐちゃぐちゃごはんだよ。

頑張ってね~

URL | TAJImama #-
2011/04/11 00:09 | edit

wacoさんへ

あはは~~
そう?まん丸??
そう言われてみれば、まん丸だね(笑)

サブがね。時々ご飯を拒否るので、そんな時はちょっと変えてみて試してます。

でもいつもは、ぐちゃぐちゃごはんだよ。

URL | TAJImama #-
2011/04/11 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1359-7e64f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

