TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルパスタ  

今日の二人は仲良しらしい。


taji4605.jpg




これから暑くなると、こういう姿とも少しの間お別れかな?




FIATのサイトを見てたら、こんなおいしそう?なものを発見してポチしちゃった。


taji4606.jpg




さて、おいしいのか?それともお値段の割りにそれほどでもないのか?


どちらにしても、お料理するのは楽しそうだよねー。

黒はイカ墨で色をつけてあるし、後ろのカラフルなタイプもパプリカやほうれん草なので色づけしてあるので、
ワンコも食べれるね。


瓶詰めは、いちぢくのコンポート。
こちらはバニラアイスと一緒にたべようっと。






taji1508.jpg










category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

いやーーん、なんてかわいいふたりの姿。
見てるだけで幸せ感じちゃうね。

しかしほんとーに、
おしゃれでおいしそうなものへのタジママアンテナ凄い!

URL | bobuuu #-
2011/04/15 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/16 20:03 | edit

おっ!!
 届いたね~~。。。
タジママの手にかかってどんな料理になるのかな・・・
楽しみ~♪♪

多頭飼いの至福のひとときだね。。
可愛いすぎる・・・
ずっと見てたいね。。。

URL | コテ桃 #-
2011/04/17 12:32 | edit

bobuuuさんへ

夏になると、絶対離れ離れだけどね(笑)


おもちゃみたいで可愛いので、食べるの勿体無くてまだ食べてないの。

食いしん坊なだけ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/04/18 21:09 | edit

鍵コメさんへ

DEAN & DELUCAで売ってるんだ~~♪
いいこと聞いちゃった!
まだ食べてないけど、生クリーム買ってきたから、クリームパスタ作ろうかな!?

URL | TAJImama #-
2011/04/18 21:11 | edit

コテ桃さんへ

うん。届いた~!
可愛いでしょ!食べるの勿体無くてまだ飾ってあるよー(笑)

暑くなると離れて寝ること多いからね。
癒されるよね~。

URL | TAJImama #-
2011/04/18 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1365-6b65949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

