TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沼津のおいしいお魚たち2  

タイトルの「沼津のおいしいお魚たち2」

って事は、「1」があるわけで。

「1」はこちら

さっき帰ってきて、今ブログUP中。

お店の人もびっくりするぐらい飲んだけど、なんだか今日は私は平気!

ちなみにパパは、ひっくり返って寝ています。(笑)

taji4615.jpg




山正ってお店なんだけど、何食べてもホントおいしいの。

まずはビール飲んで、ゆずの焼酎飲んで、その次静岡の日本酒飲んで、次は宮城のお酒飲んだよ~。

メンバーは「1」と同じ一緒の学生時代からのお友達。


で、その友達の中のひとりに、先日の記事の「毒キノコちゃん」が食べれるって教えてもらったので、

お土産はこちら↓↓

taji4616.jpg




花壇の中探したら、もう少し見つけて、全部でこれだけ~~


みんな大喜び?だったよーーー!




あ~飲んで食べて、楽しかった!





今日のサブ。

「現行犯」


taji4613.jpg




taji4614.jpg




花壇の中に入るなっ!って言ってあるのに、時々ワルするの。


気づかないと、そのまま勝手に部屋に入ってきちゃうからね。怒られたことは言うまでもありません。(笑)








ではでは、皆さんお休みなさ~~い。










taji1508.jpg











category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

流石、海の幸の宝庫、沼津ですねぇ♪
ぜひ、行ってみたい

サブくん、とりあえず、初犯?とういうことで執行猶予ねぇ(笑)


URL | あずパパ #-
2011/04/23 01:28 | edit

ヨシ!

いつかうちのママさんの運転で山正に繰り出そう!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/04/23 08:23 | edit

日本の景気に貢献おつかれさまぁ~
海はいいよね。。ほんとは!

くろすけ家の瀬戸内海もおいしいお魚があるよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2011/04/23 13:31 | edit

↓昨年の毒キノコ発見からきっちり一年かぁ
自然は凄いし時の過ぎるのもビックリだっ!
 あの時は一人大笑いしてましたってか
 すんません。 (笑)
昨年の恐る恐る・・ではなく今年はキレイに
ラッピングされちゃって~ぷぷっ

ご無沙汰でした 身辺整理に没頭中
ナゼか? とうとう赤紙が~(笑)

URL | ギューママ #-
2011/04/23 19:41 | edit

山正の前を通ったらなんかオシャレになっていてびっくり。
改装したのね。

ランチタイムにしか行ったことがないから
今度一緒に夜行きたいよ~

キノコさん 素敵な箱に入ってなんだか高級感が漂ってる(笑)

URL | aloha7 #-
2011/04/23 22:36 | edit

あずパパさんへ

来る価値あり!ですよ~。
楽しい仲間と飲んで食べて!最高ですよね。

初犯じゃないの。。。涙

URL | TAJImama #-
2011/04/24 09:50 | edit

梅松父さんへ

うん!いいね~~。

おいしいお酒も揃ってるよん。

URL | TAJImama #-
2011/04/24 09:51 | edit

くろすけの母さんへ

貢献しすぎた~(笑)

瀬戸内海のお魚と駿河湾のお魚だときっと違うんだろうな~。

URL | TAJImama #-
2011/04/24 09:52 | edit

aloha7さんへ

席数が増えて、予約取り易くなったみたい。

でも、満席だったよ。

ほんと!何食べてもおいしい~。

URL | TAJImama #-
2011/04/24 10:13 | edit

ギューママさんへ

そうだよ~
あれからもう~~~一年。
早いったらないよね。

毒キノコちゃんもちょっとグロめの付加価値つけると、それなりによく見えたりするでしょ!

赤紙?って何ぃ~~???

URL | TAJImama #-
2011/04/26 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1368-4d88c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

