TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お帰り、ももちゃん  

山口から、また近くに引っ越してきたもも家の歓迎会~~!

お帰りぃ~~♪


この日はみんなでピクニックです。


taji4617.jpg




ももちゃん、ちっとも変わってないぃ~~

ほら、いつものももちゃん。

taji4618.jpg





前日までの大雨も嘘のように綺麗に晴れて、気持ちいいね~。




この日は、ココちゃん・ブリオ・ブッちの合同お誕生日のお祝いケーキも用意して!

ブッちは、小さくなって参加(笑)


taji4619.jpg




おなじみ中華料理の王味でお弁当を頼んでみんなでランチを食べながら、ワイワイガヤガヤ!


日陰にいると寒いけど、日向はぽかぽかであったかい。

ブヒにはちょうど良かったかな。



taji4621.jpg





taji4620.jpg




taji4622.jpg




タジが果敢に川に入ってみたり。

taji4623.jpg




新品の高級タープの試し張りをしてみたり。(ウチのじゃないよ)

taji4625.jpg




みんなでゆる~く遊んでみたり。

taji4624.jpg





楽しかった~~♪









taji1508.jpg

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

先日はありがとうございました。

そして~大切なキッカケを作って頂いたので
勇気を出して今回は読み逃げせずにコメなんぞを…(笑)

momoさんが関東組や静岡組のブログに登場するのが
普通だったけど、この1年半はいっつも一緒に遊んでたから
再び関東組や静岡組のブログに登場するとなると違和感が…。
そして『あぁ~コッチに居ないんだ…』と淋しくなっちゃいます。
もうチョット近いならば『来るな~』と言われても絶対行くのにな…。

キレイな場所…楽しい仲間…ピクニック日和…羨ましいです!
いつの日か一緒にピクニックさせて下さいぃ~

URL | MAR #1yB7PyZM
2011/04/26 01:10 | edit

春だね

ここは気持ちイイよね~ 人いないし。
暑くても雪解け水でクールダウン。

ゆる~い遊びは最高だ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/04/26 07:42 | edit

いやー楽しかったね。
王味のお弁当超美味しかった。
大量の買出しありがとう。
外で食べるとまた格別だね。
またもも家が戻って来てくれて「静岡組集合~」って感じがなんか嬉しかったね。
さあ、またこれから沢山楽しもうぜー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/04/26 08:22 | edit

MARさんへ

コメントありがとうございます。

そして先日は早々のご対応有り難うございました。
先方も喜んでくれました♪

ももちゃんも、ももままもあらりんもみんなとっても元気だった~!
あんまりお久しぶり~って感じがしなかったよ~。

そうですね。これからは静岡や東京方面で登場ですよね。
でも、フットワークが超軽いもも家だから、また西の方に行くと思うよ~。

是非~。一緒に遊びましょうね。

URL | TAJImama #-
2011/04/26 12:02 | edit

梅松父さんへ

そうさ~~!そうさ~~!

なんてったって、人がいないのがポイント高いよね。

夏も遊べるからまた行こうね。

URL | TAJImama #-
2011/04/26 12:03 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うん。楽しかったね。
遠いところお疲れ様でした。

王味の人、こっちでこんなに話題が挙がってるとは思ってないよね。(笑)
でも安くておいしいから、またお弁当頼んでピクニックしよ~。

うんうん。ももちゃんが帰ってきてくれてまた一段と賑やかになった気がするぅ~



URL | TAJImama #-
2011/04/26 12:05 | edit

日曜日はありがとね。
みんな集まってくれてとっても嬉しかったよ。
あの公園 最高だよ。
出没率高し!
また遊んでね。

URL | ももまま #-
2011/04/26 12:19 | edit

ももままさんへ

楽しかったね~!
ももちゃんのハイパーな走りっぷりを久々に拝見させてもらったよん。

ももままとも全然久しぶりな感じしなかったね(笑)

うんうん。あの公園は、夏も遊べるからまた行こうね~~!

URL | TAJImama #-
2011/04/26 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1369-b59264e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

