TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさぼり終了?  

お久しぶりで~~~す。

すっかりサボっていたブログもいよいよ復活?の予定。


タジ家、皆元気にしょちょります。


GWに帰ってきた息子に「タジ老けた!」って憎たらしいこと言われたたーちゃん。
まだまだベイビィなのにぃ~

taji4627.jpg




サブは、ちょっとおデブ疑惑浮上中で、このところ少しご飯を減らされてます。
まぁ食っちゃ寝生活だからねー。

taji4628.jpg







昨日までの雨が嘘のように今日は気持ちよく?(蒸し暑く)晴れて、
庭の植物もグイグイと成長中です。



オオデマリが昨日の雨で全部散ってしまって、下に植えてあるフッキソウの上に落ちて・・・
フッキソウが白い花を咲かせたみたいになってました。
・・・が~。この花びらきっと茶色になってお掃除が大変だろうと思ったらぞっとした。

taji4629.jpg






去年は、カナブンの幼虫にやられ瀕死の状態だったアイスバーグも今年はいい感じ。
たくさん蕾が付いてこれからが楽しみ♪

taji4630.jpg




今がピークのバイカウツギの白い花もこれでもかってぐらい咲き誇ってます。
咲きすぎるとイマイチ可愛くないけどね。
やっぱり、どんなお花も咲き始めが一番美しいのよねー。

taji4631.jpg





去年は花が付かなかったビバーナムも今年は大きな花がたくさん付いて、うぅ~んやっぱり可愛いぃ~

taji4632.jpg






支離滅裂の内容の記事になっちゃったけど、

そんなこんなでまたくだらないタジ家の日常をお届けしようと思ってまーす。










taji1508.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おおー久し振りだぁ。
タジの写真もサブの写真も凄く良く撮れてるのに、二人ともそっぽ向いてるのはなぜ?笑
タジ家のお庭は凄く綺麗なんだよーって話を聞いて早4年、まだ見てないもんねー。
こんな綺麗な花の咲いてる庭を見してくれー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/05/13 18:35 | edit

タジママ~!
おさぼりだったのね~(*≧m≦*)クククク

ど~したかと思ってたよ。
みなさん元気でなによりです♪

お花ステキ~!

URL | ビビママ #-
2011/05/13 18:55 | edit

復活待ってましたよ~
もうタジサブ家のお庭は緑も輝く
季節になりましたね

元気でよかったです
明日はまたブヒブヒと楽しんで
きてください
ブログ更新も待ってます

URL | poohママ #-
2011/05/13 19:13 | edit

タジもサブも今日は一段と良いお顔だね~♪

お掃除の心配いらないでしょー
確かいつもパパ任せだよね? 笑

綺麗な庭でお茶会よろしく~♪

URL | まさみ #-
2011/05/13 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/13 20:28 | edit

タジママさ~ん、
おさぼりだったんですねー♪

どうしたんだろって思ってましたー。

季節ごとにいろんなお花が咲いていいなぁ。
植物キラーの私には絶対出来ないことですぅ。

またまた更新楽しみにしてまーす!

URL | ブブカママ #-
2011/05/13 20:55 | edit

タジ、ぜんぜんだよーまだ若々しいじゃん♪
サブちん、そうなの?気のせいじゃない?ってご飯、貰ってね(笑)

お庭が春だね!新緑が綺麗だね♪
こんなたくさんのお花に囲まれて、お茶会とか素敵だね♪
あ、お花、白いお花が多いんだね♪
今日みたいな天気の時は涼しげきっと素敵だろうな♪( ´▽`)

URL | ネロママ #-
2011/05/13 21:13 | edit

おお~よかった。
気になってて今日メールしようかと思ってました。

GWに帰ってきた息子ってことはタイチローくんも東京にいったの?

タジくん若いよ!白髪少ないよー。

URL | YUKA #-
2011/05/13 22:04 | edit

タジが老けて、サブが太ったって~!
私なって どっちもだぞぉぉ(汗)

お庭のお花~
ウチの母親が楽しそうに見てたよー。
タジママのお花の趣味がスキなんだって~

ウチのなんたら~(忘れた)って花も
私のブログに載せろ~ってうるさいの~
載せたら見てねっ!

URL | 春隊長 #-
2011/05/13 22:13 | edit

いやぁ、てっきり倒れたか、震災ボランティアか、海外逃亡だと思ってましたぁ
元気で良かったです(^-^)

タジくん、あいかわらずいい黒光りしてます(*^^)v

URL | あずパパ #-
2011/05/13 22:18 | edit

どーしたんだろうって気になってたの。
たんなるおさぼりで一安心。

URL | bobuuu #-
2011/05/14 00:07 | edit

白い花

俺にはどれも一緒に見えるぞん!流石先生だ。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/05/14 00:32 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ええ~?もう四年??

マジでBBQやらなきゃね。

タジもサブもすぐ横向いちゃうの。

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:35 | edit

ビビママさんへ

庭は今が一番楽しいよ~

毎日凄く成長してるからね~。
庭でお茶会やろう~

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:36 | edit

poohママさんへ

今年は、色々と植え替えたので
庭いじりが楽しいです。

残念ながら朝霧は不参加でしたー。
来年はいくぞ~!!

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:37 | edit

まさみさんへ

うふふ~
今日自分で少し庭の片付けしたよん。(笑)


うん。お茶会しようね~♪

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:38 | edit

鍵コメさんへ

コメント有り難うございました。

男の子同士だし、年齢差も近くうちと良く似てますね~。
タジもサブがパピコの時は、ホント気の毒でしたー(笑)
でも、少しずつですが慣れてきて、気づいたら一緒にくっついて寝てましたよ~!

私でお役に立てるなら何なりと~~♪

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:41 | edit

ブブカママさんへ

ご心配おかけしました~♪
復活しましたので、また覗いてくださいねっ!

植物は大好きでちょこちょこいじってるのですが、
ほとんどパパがお世話してます。(笑)

植える花を選ぶのは私だけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:43 | edit

ネロママさんへ

でしょ~
私の中では永遠の赤ちゃんなんだけどね。(笑)

白い花が好きで、どうしても白を選んじゃうんだよね~。
地味だけどすっきりしていて好き♪

うんうん。またサングリア仕込んでおくからお茶会やろうね。

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:45 | edit

YUKAさんへ

ご心配おかけしました~。

うん。タイチローは、東京へ~~
いいね~青春真っ盛りだよ。

タジ。。。随分お口の周りが白くなってきたけど、
私の中では永遠の赤ちゃんだよ~。

URL | TAJImama #-
2011/05/14 19:46 | edit

春隊長さんへ

老けて太った・・・・・
それは、禁句だよっ(笑)
恐ろしいぃ~自分のこと言われてると思った~(笑)


私もおかぴんが大切に育ててるお花みたいぃ~~
お花が散っちゃう前に載せてねっ!

URL | TAJImama #-
2011/05/14 20:04 | edit

あずパパさんへ

ご心配おかけしました~。

タジ黒光りしてますか?
でもね。若いときのほうがやっぱりもっとテカテカしてたよん。

URL | TAJImama #-
2011/05/14 20:05 | edit

bobuuuさんへ

ご心配おかけしました~。

これからボチボチ更新するよ~。

URL | TAJImama #-
2011/05/14 20:06 | edit

梅松父さんへ

一緒に見えるのも分からないでもないよ。
似たような花が好きだから仕方ないかもぉ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/14 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1371-c716ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

