TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂だよっ!  

最近のタジに

「お風呂だよっ!」

って、言うと。。。。



taji4644.jpg













死んだふりする。。。。。





ちなみに目は開いてる。(笑)


まぁ お風呂大好きじゃないし、かと言って逆らったところでどうせ捕まるし、

なら、死んだふりでもしてやろうって感じかな?

結局脱力しているこの巨体を抱き上げお風呂に連れてく羽目になる飼い主です。





サブは、以前は「サブもおいでっ!」って言うと、嫌いなお風呂なのにのこのこ着いてきたが、

最近は学習したのか(今頃?って気もするが)逃げます。












可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

なら・・・
今度タジ君にお風呂だよって言って
死んだふりしてる間に
我が家に連れて来ちゃおうかなぁ~
最近タジ君抱っこする自信あるし・・・

URL | コテ桃 #-
2011/05/22 20:04 | edit

うちも二人ともお風呂苦手ですねぇ。。。
死んだふりタジ君、ママさんにばれてるよっ!(笑)かわいい~♪

URL | ブブうめ母 #-
2011/05/22 22:13 | edit

死んだフリですか~
考えましたね~
我が家にも何ブヒか名前を
呼ばれる前に逃げて隠れてる子がいます
洗面所まで来てそれでも逃げるこが・・・
死んだフリの格好が笑えるですね~

URL | poohママ #-
2011/05/22 22:36 | edit

うう~~バラの記事のがしたっ↓ (笑)
 ウチもアイスバーグ満開 ロココの香り♪
バレリーナにソニア サニージューン・・
 ビバーナム? 可愛いね~ぶら下がり方が
なんともイイ感じ。 探してみよっかな。

死んだふりなんて知能高い証拠!
サブちんは・・学習出来て良かったよっ(笑)

URL | ギューママ #-
2011/05/22 23:43 | edit

ターさんもサブちゃんも、試行錯誤を重ねた結果、
今現在ベストだと思われる策を
採っているに違いない!!
(ママにしたら「今さら・・・?」って思える策だとしてもだヨ☆笑)

動く気のないブヒズって、ホンット重いですよね・・・。腰に来る。
アレって「無言の抵抗」だったりするんだろーか・・・?(苦笑)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/05/23 13:51 | edit

タジくん、死んだふりするんだぁ~。
かわいい~(*^-^*)

うちのビビは嫌なことは、
目を細めていつも無視。
かわいくないっ( ̄ω ̄;)

URL | ビビママ #-
2011/05/23 17:31 | edit

タジくん、そこまでしなくても(爆)・・・

URL | あずパパ #-
2011/05/23 18:44 | edit

コテ桃さんへ

あはは~~
確かに簡単に抱っこできるかもぉ~
コツを掴めば巨体も抱っこできるよね。
(長時間は無理だけど。。。笑)

でもぉ~
脱力してる巨体はかなりの重さで抱きにくいよん。

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:44 | edit

ブブうめ母さんへ

お風呂に入っちゃえば、諦めておとなしいのだけど、
最近サブは逃げ回ってます。

死んだふりしてるくせに目は開いてるんだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:46 | edit

poohママさんへ

結局逃げたところで捕まるから諦めたのでしょうね。。。笑
重たくて大変です。

9ブヒちゃんを洗うの想像するだけで大変そう。。。

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:47 | edit

ギューママさんへ

ギューママさんのおうちもバラが沢山あるんだね~
今が一番いい季節だよねっ!

ビバーナム!樹形がいい感じだよ~。
お勧め!!

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:48 | edit

ロビワマさんへ

そうそう!!!

多分奴らも試行錯誤の結果こうなったと思われます(笑)

でしょ~~
脱力してると、ものすごく重たいんだよね!
抱っこされてもだら~んとしてるもの。時々イラッとするよ(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:50 | edit

ビビママさんへ

可愛いけど、重たくて大変だよ~!

ビビちゃん!笑えるぅ~
ビビちゃんもそんな顔するんだ~!?

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:51 | edit

あずパパさんへ

でしょっ!

URL | TAJImama #-
2011/05/24 08:51 | edit

タジ君、ウケる~(爆) 超可愛い~( ´艸`)
無駄な抵抗だけど、とりあえずやってみた!みたいな(^m^) ムフッ

サブ君、逃げるのねっ(*´∀`q)エヘヘ
ホントにそれぞれで面白いな~( ^ω^)ゞ

ちなみに、ウチゎ大好きなので、『ぉ風呂』って言ったら、
吹っ飛んでぉ風呂場の前で扉をガリガリします∑(゚∇゚|||)
ガリ②ゎ、余計なのょね~(汗)

URL | テンママ #-
2011/05/25 06:20 | edit

それ、一芸大会に出られますね!!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2011/05/25 08:18 | edit

テンママさんへ

そうなの~
どうせ連れていかれるんだから、すんなりお風呂に行けばいいのにね。

テンちゃん偉いぃ~~♪
お風呂好きだと助かるよね。

タジ。脱力してるからものすごく重いよ~

URL | TAJImama #-
2011/05/25 21:33 | edit

ゆうこさんへ

yoy tube に動画投稿しようかな~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/25 22:59 | edit

目が大きくなるときといい、死んだフリといいタジくん面白くって可愛いっ
サブ君の寝てる姿も可愛すぎ~
間違いなく幸せですね!

URL | uomo&leon母 #sdYYx0Gg
2011/05/28 19:40 | edit

uomo&leon母さんへ

毎日些細な事で笑わせてくれるこの子達に感謝しなきゃ!ですよね~!

URL | TAJImama #-
2011/05/28 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1376-d0596416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

