TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝一歳@虎珀  

虎桃家の虎珀の一歳のお誕生日会!


虎珀おめでとう~♪ すでにタジと同じもしくはタジよりビッグになってましたー
みんなの予想では、虎珀は17キロになるらしい。。。


taji4646.jpg



体は大きくっても、まだまだ動きがパピコぉ~
可愛いのっ♪


taji4647.jpg



お誕生日会の会場はいつものポアポアさん。ケーキも自家製なのですよ~。



さてさて、お誕生日の盛り上げ隊は、


taji4649.jpg




ブッち・ロイ兄弟と ブリオといっちゃん

ピンで参加は、ビビママさなさんと私。

もちろん琥珀のお姉ちゃんの虎桃ちゃんも一緒にお祝い!


taji4648.jpg




と~っても居心地の良いポアポアさんで、ランチなのに夕方までワイワイガヤガヤしていたのは言うまでもありません。

楽しかった~♪


ポアポアさんは、テイクアウトのワンコのお惣菜も扱っていて、

タジサブのお土産用に、鶏とまぐろのコラーゲンを購入。

って、私が食べたいぐらい。。。。笑


taji4651.jpg



お土産でスイートポテトも頂いちゃいました~。




みんな元気でお誕生日会が出来る事ってうれしいね。











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

タジママ~ありがとう!!
とっても楽しいお誕生会に素敵なプレゼント
最高に嬉しかったよ・・・
やっぱりお礼のしるしに17キロ目指すしかないね。。
頑張るよ  笑
虎珀は本当に幸せワンコです。。。

タジ君・サブちん今日はコラーゲンいっぱいで艶々だろうな~(*^^)v

それにしてもタジママ写真センス良すぎだ~

URL | コテ桃 #-
2011/05/28 23:43 | edit

コテ桃さんへ

こちらこそ有り難う~~♪
楽しい一日だったねー!

虎珀!お利口さんで驚いたよん。
ビッグでも可愛いパピコだね~。

うん。たくさん食べて目指せ17だ~~

最初の虎珀ものすごく可愛いでしょ!

URL | TAJImama #-
2011/05/29 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1378-2cd53df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

