TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨だと。。。  

今日は朝からしっかり雨。


小雨だと最近はお散歩にいけるようになったタジサブですが、

こう降ってると、流石に拒否。


そんな訳で、ホームセンターへ。


taji4652.jpg




タジは相変わらず嬉しそうだし、


taji4653.jpg




サブも目がヤバイ事になってるし。。。


まーこんなところで満足してくれたようで良かった!良かった!



始めて着た襟付きの洋服。


タジは、どう見ても休日のお父さんにしか見えない。。。。。笑


普通、襟付きの洋服を着ると、お坊ちゃまに見えるはずなんだけどな~ 

二人とも残念!!(笑)










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

休日のお父さん(笑)でもでも二人とも似合ってるよぉ。
ホームセンターがディズニーランドにみえてるみたいだね!

URL | くろすけの母 #-
2011/05/29 20:56 | edit

タジママ~
 第一ボタンはめないとお坊ちゃまに
見えないんだよ・・・ 笑

サブちん 目が落っこちそうだよ。。
 雨の日はホームセンターが1番だね。。

URL | コテ桃 #-
2011/05/29 20:59 | edit

雨の日のホームセンター・・・我が家も定番デス!!!
特に買うもの無いけど行っちゃう(笑)
サブちん、超楽しそう!!!
なんか欲しいものでも見つけたのかなぁ~

ボタン弾けそうな、おぼっちゃまって確かに見たことないな(爆)
でも・・・似会ってるよぉ~

URL | waco #PTRa1D3I
2011/05/29 22:25 | edit

雨だとホームセンターって助かるよね~(笑)
用事なくても、行くと何かしら買っちゃうから困るんだけど

URL | haru #-
2011/05/30 06:53 | edit

タジ君は見えなくもない・・・しかーし!
仕事帰りの居酒屋で上司のグチをブータレて
いるうちにボタンを外し ネクタイは何処へやらスタイルに
見えてくるんだけど~~(笑)
 サブちーん 惜しいっ

でもウチも同じタイプだしぃ~
↓ほう~~第一ボタンか メモメモって
止まりませんから!

URL | ギューママ #-
2011/05/30 12:00 | edit

タジの休日のおとーさんに1票!

ぶっちゃんも前に、同じポロシャツ着てホームセンターに行ったよ…

ぶっちゃんも第一ボタン閉めなかった(閉まらなかった)から、
アホそーな子に見てたよ(汗)

URL | 春隊長 #-
2011/05/30 12:55 | edit

ふふ
サブちゃんの目が心配に・・・
落ちちゃいそう(汗
フォームセンターも大きな所に
1日過ごせると良いのですが・・・
カートに並んでかわいいですね~

URL | poohママ #-
2011/05/30 16:38 | edit

今回はそっちのホームセンターね~o(*^▽^*)o
ホントに雨の日にホームセンターはいいよね。
我が家もよく行きますよ。
でもパパが所々で動かなくなるから困る(TωT)

お坊ちゃまに見えるもんっ!!!

URL | ビビママ #-
2011/05/30 17:01 | edit

襟付きのお洋服かわいい♪うちは主人が洋服着せるのあまり好きじゃないので。。。自前の毛皮を楽しんでます(笑)
サブ君の真ん丸お目目にノックアウト!!

URL | ブブうめ母 #-
2011/05/30 17:15 | edit

ボタンが閉まらない中年太りのおっさんみたい
特にサブちゃん!笑
なーんて!思ったより似合ってるよー♪

ポアポアさんのコラーゲン食べた?
まぐろは初めて買ったけど ロイはささみの方が食いつきよかったよー
ブッちはどっちも好きみたい

URL | まさみ #-
2011/05/30 17:31 | edit

プププ~( ´艸`) 十分にぉ坊ちゃまデスょ~♪
ボタン閉まらない感じが(笑)、たまらなくィィ(‘-^*)b

そして、サブ君の表情もっ(爆)

URL | テンママ #-
2011/05/30 23:26 | edit

二人ともフットボールの選手のような肩して、カッコいいんですけど^^
襟付きの洋服も可愛い感じがします
雨の日のホームセンター、やっぱりいいですね~

URL | ゴニママ #-
2011/05/30 23:54 | edit

ブヒって胸板が厚いのでポロシャツ系はパツンパツンになりますよね~。
フラもオシャレなストライプを一枚持ってますが、もちろんボタンは役立たずです…。

休日お父さんのタジ、一枚目の写真はなで肩っぽい立ち姿な所もあって
マスオさん的に見えてしまうのは私だけでしょうか…??(笑)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/05/31 10:55 | edit

くろすけの母さんへ

ホームセンターがディズニーランド!!
安上がりで助かるよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:09 | edit

コテ桃さんへ

なるほどね~
でもね。ものすごく苦しそうだったよー(笑)

こもちゃん達ものすごくお上品に見えたから期待してたんだけどねー!(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:10 | edit

wacoさんへ

雨の日ってホント困っちゃうよね。
お散歩いけないとストレスたまりそうだし。。。
ホームセンター助かるよー。

でしょ~
第二ボタンもきつそうだったもの。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:11 | edit

haruさんへ

そうなの~
特に買うものなくても、とりあえず行っちゃう!
結局色々買ってきちゃうんだよね~。

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:12 | edit

ギューママさんへ

マジで!?
上品なお坊ちゃまの予定だったんだけどな~(笑)

今度は、苦しくても第一ボタンもしっかり留めるよー

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:14 | edit

春隊長さんへ

やっぱり!?(笑)

ぶっちゃんお坊ちゃまだから何着ても大丈夫だよ~。
タジもサブも第一ボタン留めるととっても苦しそうだったので断念。

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:15 | edit

poohママさんへ

凄い顔してるでしょ~@サブ(笑)

流石に一日遊べないけど、少しはストレス解消になるみたい。。。
雨でお散歩いけないとホント困っちゃいます。

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:17 | edit

ビビママさんへ

そうそう。こっちのホームセンター行ってきました~!
カメラ持参で!(笑)

ビビ家に会えるかしら?と思ってキョロキョロしてたけど、残念~

本当に見える?(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:18 | edit

ブブうめ母さんへ

ブブうめちゃんも裸族なのね~
タジサブも、ほぼ裸族派です!

サブ、怖いでしょ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:20 | edit

まさみさんへ

もっと、育ちの良いお坊ちゃまになる予定だったんだけどね~

コラーゲンどちらも食いつきよかったよん。
今度、人間用も作って欲しいよね。

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:21 | edit

テンママさんへ

あら!?お坊ちゃまに見えるかしらん?

サブ。怖すぎるよー!

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:22 | edit

ゴニママさんへ

そっか~
フットボールの選手っていい表現だ~
ゴニママ有り難う~
ちょっとお坊ちゃまには離れちゃうけどね。(笑)

雨の日はホームセンターに限ります。

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:23 | edit

saemoさんへ

だよね~
すらっとしたワンコはポロシャツ似合いそうだものね。

マスオさん?
見えなくもない・・・笑

URL | TAJImama #-
2011/05/31 23:24 | edit

こんにちわ★
ここのホームセンターわんこ用のカートあったんですね~ ポロシャツ?とっても似合ってます(^^) ボタン1番上は締められないですよね(笑 梅雨時はお出かけが減ってしまって残念です

URL | ももママ #-
2011/06/01 18:44 | edit

ご無沙汰してまーす。
皆さんお元気ですかぁ?
サブくん、遠くに美女がいたとか?
トヨは美女がいると、サブくんみたいな顔するよ!!
いい表情です笑
襟付きの洋服も、いい味出してますぅ。
可愛いよぉ!!

URL | hiromi #LFAnqkMA
2011/06/02 00:28 | edit

2ブヒとも可愛くてよく似合ってますよ。
確かにサブくんの目がちょっとヤバイけど・・・(笑)
QOもタジサブくんのようなお坊ちゃまを目指します!

URL | Qパパ #1NGyfgPI
2011/06/02 12:59 | edit

ももママさんへ

そうなのですよ~。
数年前からペットOKになったみたいです。
ホームセンター内だけだけどね。

ポロシャツ似合ってますか~!?
そうなのぉ~。ボタンが。。。下のボタンもきつそうだった。。。汗

URL | TAJImama #-
2011/06/03 00:00 | edit

hiromiさんへ

お久しぶりぃ~
みんな元気だよん。

ええ~!!??
トヨさんもサブみたいな顔を~?(笑)
そりゃ大変だ~~

おこげちゃん、大きくなったね~

URL | TAJImama #-
2011/06/03 00:03 | edit

Qパパさんへ

でしょ~!サブ ヤバイですよね~(笑)

Qちゃん・Oちゃんの方がお坊ちゃまですよ~

URL | TAJImama #-
2011/06/03 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1379-4a9cb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

