TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百面相  

晴れたり曇ったり、とっても風が強くて寒い一日でした。
大掃除は今週末ぐらいからやろうかな~なんて思ってます。
なので
久しぶりに朝寝坊。
もちろん愛犬もず~~っと寝てます。
誰だって冬はお布団からなかなか出れないよね~!

大体同じ位置から撮った写真。
フレンチってどうしてこんなに表情豊かなんでしょう。
上はお散歩の時「眩しい~!」顔。
下はおやつをもらいたくておやつをガン見の顔。
(おやつはフリーズドライの納豆一粒・・・笑)

taji363.jpg


taji364.jpg


フレンチを飼っている人は、
この百面相にやられちゃうんでしょうね。
これは、飼って見ないと絶対に分からない魅力です!!

最近のタジは、寝言を言うようになりました。
どんな夢見てるのかな~!

ひそかに「もしもシリーズ vol.3」
もしも、フレンチブルドッグに大奥があったら・・・

taji365.jpg

category: もしもシリーズ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

そうそう!この表情の豊かなところがたまらない魅力なんですよね~
人間ぽくって。
表情だけじゃなくて性格も人間みたい。
小学生の男の子と一緒にいる感覚です。
すねるとおコタにすっぽり入って中でウ~ンク~ンって分かるように文句を言ってます。

タジ君も寝言を言うんですね。くろすけも明らかに寝ぼけてるときがあって笑えます。

タジ君のまぶしい顔下の歯が出ててかわゆいのぉ~

URL | くろすけの母 #-
2006/12/17 22:02 | edit

ぶははは・・

今送信したら大奥がぁ!
わらったわらった!タジ君の顔ときっちりそろった手が絶妙なアンバランスだよぉ!

もぉTAJImama さんたら面白すぎるよぉ~!

URL | くろすけの母 #-
2006/12/17 22:06 | edit

くろすけの母さんへ

くろちゃん、おコタで文句言うの??
かわいすぎ!絶対に許しちゃうでしょ!
なんだろうね~このかわいらしさは・・・
絶対人間ですよね!この犬は・・

大奥!遅れてUP~~
見てくれたのですね。
遠近法もきちんとあってるでしょ!
後ろのタジの顔少し小さいんですよ~。
こんな事に時間を費やす私って・・・
まっいいか!!

URL | TAJImama #-
2006/12/17 22:17 | edit

もぉダメ~~!笑いすぎてノックアウトです!!!
大奥おもしろすぎます!
何かに他薦で投稿したい感じですよ(笑)
今年一番の大ヒットかも~!
TAJImamaさん、これからもよろしくお願いします!
でも、ハードル高くなりましたねっ(笑)

フレンチの表情って、ほんとに飽きません!
舌がハートになってるのもかわいいですよね~?
TAJI君、納豆一粒を見つめるつぶらな目にやられそうです(^^)
ジャンも寝言いいますよ~。時々、自分の「ワン!」でびっくりして飛び起きます(笑)
喧嘩でもしてるのかしら~。

URL | ジャンママ #-
2006/12/17 22:31 | edit

ジャンママさんへ

喜んでいただけたみたいで、良かったです。
息子に見せたら、「きもっ!」と言ってました。(笑)
私も良い出来だと思うんだけどな~。

ジャン君も寝言言うんだ~。
面白いですよね~。
そうそう。フレンチの舌ってハート型で絶対かわいいよね! 

URL | TAJImama #-
2006/12/17 22:45 | edit

もう~タジママさんったら~

タジままさんのこのセンス(拍手)です!
又来年も笑わせくださいね。タジは幸せだな~、いつもそばにタジままがいるから~。

URL | anzu #-
2006/12/18 16:40 | edit

いいなぁ。お寝坊さんのわんこは!ダッシュには休日も寒さも関係ないようで飼い主は結構辛いです。フレブルって表情豊かでかわいいよね。リップも相変わらず艶々だ。

大奥のタジに大爆笑!!
なんだかタジがお淑やかに見えるんだけど・・・

URL | aloha7 #-
2006/12/18 17:30 | edit

anzuさんへ

笑っていただけて良かったですぅ。(笑)
こんなもの作っている時間があったら、年賀状書け!って話ですよね。
まだ何もやってません。(汗)

URL | TAJImama #-
2006/12/18 17:36 | edit

aloha7さんへ

朝は起こさないとず~っと寝てます。
ダッシュは元気だものね~!
そりゃ飼主も大変だよ!
でもダッシュのお陰で体鍛えられてヨシ!としましょう!
aloha7さんが、若々しいのはダッシュのお陰!?

タジにはリップクリームは必要なし!いつも艶々です。

URL | TAJImama #-
2006/12/18 17:41 | edit

ギャハハハハハ

大奥、超~~~ウケる~~~!!!
この画像もらった!アハハ

タジの顔、だいすき!
2枚目の写真のおすまし顔もダイスキ!
かわええええ~~~

URL | mamuu #-
2006/12/18 22:03 | edit

mamuuさんへ

超ウケてもらって、作った甲斐があるってもんです。(笑)

著作権フリーですよん。(爆)

URL | TAJImama #-
2006/12/18 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/138-7a20a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

