TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6歳おめでとっ!  

6月9日

今日はタジのお誕生日でした。

もう6歳!

ほんのちょっぴり切ない飼い主の気持ちは別として、

5歳の一年間、大きな病気もなく健康でいてくれて有り難う。



taji4660.jpg




6歳の一年間も、のんびりいこうねっ!






taji4661.jpg




お誕生日のご飯は、お肉が少し高級だったのと、お肉が少し多かったのと、お皿がいつもと違うのと。
にんじんの「6」を作ったのと。。。

手抜きをした感じもするけど、タジもサブもいつもと違う雰囲気に、目をひん剥いて食べてくれました。






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg

















category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

誕生日おめでとう。

タジ君、誕生日おめでとう。6歳もすこブル元気な一年間でありますように!

URL | アル家 #-
2011/06/09 21:33 | edit

お誕生日おめでとうございます!
今日一日モナコ家にとっても大切な一日でした。

6歳もどうぞ元気にお過ごし下さいませ。

URL | モナかあさん #uaIRrcRw
2011/06/09 21:53 | edit

タジ~
6歳の誕生日おめでとう♪
のんびりゆっくり健康でまた1年過ごしてね!
 (サブが邪魔しそうだけど・・・笑)

毎年にんじんにたっぷりの愛を感じるよ~♪

URL | まさみ #-
2011/06/09 21:55 | edit

祝★6歳

おめでとー。
もー6歳!
早いねー、早いねー。

ちょっぴり切ない飼い主の気持ち、
わかるわかる、非常にわかる。
でも幸せだよね、嬉しいよね。

6歳もタジ氏が元気な1年でありますように!
オメデト!

URL | bobuuu #-
2011/06/09 21:58 | edit

happy birthday taji !

タジ~
6歳のお誕生日おめでとう~♪

初めてタジに会った日のこと 今でも鮮明に覚えているよ。
「パピコのタジ、可愛いかったなぁ」

今ではお口の周りがちょっぴり白くなって
なんだか貫禄出たね。(笑)
でも あどけない眼差しがやっぱり
可愛い~

いつまでも元気で歳を重ねてね。

URL | aloha7 #-
2011/06/09 22:07 | edit

☆タジくん お誕生日おめでとう☆

健康で6歳もサブくんと楽しく過ごしてね~♪

飼い主にとっては嬉しくも切なくもなりますね。
本当に健康で長生きして欲しいです。

今日は美味しい牛肉ご飯だね^^
毎日美味しいご飯でも目をひん剥いて食べるんだ~

URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2
2011/06/09 22:08 | edit

タジくんおめでとう!

おめでとうっ!

タジくん6歳も健康に幸せに過ごすんだよ~



お口がちょっと白くなったけど、目をひんむいてる顔はベビーだし、飼い主にとっては永遠の赤ちゃんだよね~。

URL | YUKA #-
2011/06/09 22:31 | edit

6歳おめでとー
のんびりマイペースに6歳の年も過ごしてね。

人参で作る『6』いい感じです♪

URL | ももまま #-
2011/06/09 22:46 | edit

タジー!6歳の誕生日おめでとう!
のんびりたーちゃんの印象だけど、最近はサブを誘ってアクティブたーちゃんなんでしょう?
もうすぐ炎天下の庭で寝るチャレンジャータジの季節だね?笑
6歳ものーんびりゆっくり健康に過ごそうね。
ご馳走だったねー!こりゃ目引ん剥くわ!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/06/09 23:36 | edit

タジ君!お誕生日おめでとう。もう6歳まだ6歳。
くろすけも来月追いつくよぉ。
ますます健康で楽しい6歳になりますように。

URL | くろすけの母 #-
2011/06/09 23:43 | edit

ターさん お誕生日おめでとう~♪
ごちそうもらってよかったね!

これからも目標にしてますよ~
健康第一でサブちんとワイワイ過ごしてね!!!

URL | くろべえ母 #-
2011/06/09 23:55 | edit

おめでとっ! わかるなぁ複雑な心境が。

きれいで可愛くて栄養満点の「6」が幸せ!

今年も一年寝る子でいこうぜぃ~~~

 タジ君おめでとう!!!

URL | ギューママ #-
2011/06/10 00:01 | edit

TAJIくん 6歳のお誕生日おめでとう♪

病気知らずで元気に迎える事が出来た6歳のお誕生日。
なんて親孝行のお坊ちゃまなのかしら!!えらいわぁ~
このままずっとず~っと病気知らずの健康モリモリで
毎日の時間がマッタリ~と幸せに過ごせますように♪
摩緒さんも11月の6歳のお誕生日までに元気モリモリに
回復してもらわなくっちゃ!負けてられないぃ~!!

TAJIくんって…ロックな男子だったのね!
6月9日…これってロックとしか覚えようがない(笑)

URL | MAR #1yB7PyZM
2011/06/10 00:17 | edit

祝6歳

それゆけ、目指せ20㎏!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/06/10 06:30 | edit

いんやー
それゆけ21歳!!!
みんな20歳目指すなら
ターちゃんはその上を!(笑)

健康で楽しい6歳をねっo(^▽^)o

ほんとにお誕生日おめでとう♪

URL | 春隊長 #-
2011/06/10 07:16 | edit

タジくん、6歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなお肉でお祝いしてもらってよかったね。
にんじんで作った「6」は素晴らしいです。
虎珀とのデカブル対決も見ものだね(笑)
いつまでもカッコエエタジくんでいてね。
健康でハッピーな1年でありますように!

URL | Qパパ #1NGyfgPI
2011/06/10 07:22 | edit

ターさん、お誕生日おめでとーう♪

うれしいけど、どこかちょっぴりせつないママの気持ち、よーくわかります。
特に5歳過ぎるあたりから、一日一日の積み重ねの大切さが身に染みる気がして・・・。
ゆっくりのんびり、ブヒズとともに笑顔の絶えない毎日にしたいですね。

ターさん!! 6歳も楽しくのんびり健やかに!!
そして一年後も元気に7歳を迎えましょう!約束ねー♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/06/10 10:52 | edit

タジくん!
お誕生日おめでとう(*^-^*)

また一年、元気で楽しく過ごしてね。

ご飯、御馳走だね~。
私が頂きたいぐらいだよ~。

URL | ビビママ #-
2011/06/10 12:43 | edit

タジクン、お誕生日おめでとぉ~!!!
ミディアムレアーなお肉・・・うまそっ♪
これで、充分スペシャル度は伝わってますよぉ~!!!

まだまだ6歳・・・
健康で、サブちゃんと仲良く・・・
ハッピーな毎日を送ってくださぁーーーい。

また、ちゃま+時々あずきとも遊んでねぇ~(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2011/06/10 13:00 | edit

祝・健康6歳☆

タジィ~、誕生日おめでとう!
6歳迎えてもやっぱりイケメンな顔に惚れ惚れしてしまいます(*^。^*)

TAJImamaのニンジン、お上手です~。
凄く綺麗~☆

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/06/10 15:14 | edit

タジ君お誕生日おめでとう♪
お祝い言うのが1日遅くなりました(汗)
これからも健康で、タジ君の元気ブログ楽しみにしてま~す!!

URL | ブブうめ母 #-
2011/06/10 17:17 | edit

タジ君、お誕生日おめでとう!
一枚目の写真のタジ君のお口、可愛いぃぃ♪
なんだかしゃべり出しそう~
ご飯なんか私が頂きたいぐらいですぅ。
生まれ変わったらタジ家のワンコに
なりたいぐらい。

タジ君のホームセンターでのキラキラお目々が
大好き!

この一年健康で幸せいっぱいでありますように!

URL | ブブカママ #-
2011/06/10 21:31 | edit

おめでと~☆

いつも元気なタジ。
また1年、元気に過ごせますように~。
ダンディーなオヤジに成長してね(笑)

URL | sana #-
2011/06/10 21:39 | edit

アル家の皆様へ

ありがとうございます♪

元気モリモリの先輩アル目指して、健康一番で頑張りまーす!

URL | TAJImama #-
2011/06/10 23:57 | edit

モナかあさんへ

ありがとうございまーす!

モナコ家を見習って病気に負けない体力つけないとね~!

URL | TAJImama #-
2011/06/10 23:59 | edit

まさみさんへ

ありがとう~!

最近じゃサブもタジを見習ってひたすら寝てるよ~!
4.5歳だしね~(笑)

にんじん近くで見るとぼろぼろ

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:00 | edit

bobuuuさんへ

ありがと~!

早いよ~!早すぎるよね~!

寝て・食べて・お散歩して。シンプルだけど穏やかな生活を心がけるよ。
元気が一番だね。

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:03 | edit

aloha7さんへ

ありがとう~!

あれからもう6年って事だよね~!
ついこの間な感じするけど、早いねー!

お互い長生きしてもらわないとね~!

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:05 | edit

Boo&Lattemamaさんへ

ありがとうございまーす!

ね~!6歳って響きがちょっと切ない感じがしました。
願いは健康でいてくれる事だけです。

器が違うと、テンションが上がるみたい。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:07 | edit

YUKAさんへ

ありがとう~~!

うんうん。
お顔の回りの毛が白くなっても、永遠のパピコなんだよね。
タジも甘えん坊だしね。(わがままとも言う)笑

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:08 | edit

ももままさんへ

ありがとう~!

タジはマイペース男だからね~!
付き合うのは大変だけど、健康だったらそれでヨシだよね。

来年は、可愛いロウソク買うよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:10 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ありがとう~!

そうなの。最近タジは元気一杯!
サブに遊んでもらいたくて仕方ないみたいよ。サブの方が迷惑がってるけどね。。。
最近も暑い中ハアハア言いながら昼寝してる。
案外賢いと思ってたけど、実はおバカさんかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:13 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~!

くろちゃんとは、ともに成長してる感じがするよ~!
お互い毎年元気にお誕生日を迎えられるように頑張ろうね。

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:14 | edit

くろべえ母さんへ

ありがとう~~!

元気にお誕生日を迎えられる事に感謝しなきゃね。

くろべえも早く元気になって一緒に遊ぼうね。

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:15 | edit

ギューママさんへ

ありがとう~~

うん。ちょっと切ないの。
でも元気にお誕生日を迎えられてうれしいよ~

これ以上寝る子になったら困る気もするけど、寝る子は育つって言うし。。。笑

ありがとっ!

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:17 | edit

MARさんへ

ありがとうございます。

ですよね。
元気にお誕生日を迎えられたことに感謝しなきゃです。

ロックの日!確かにぃ~
6/9はジョニー・デップとお誕生日が一緒なのです。(プチ自慢)笑

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:19 | edit

梅松父さんへ

いつもありがとね。

六歳だし、もう体重増えるわけないじゃん(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:20 | edit

春隊長さんへ

ありがとう~~

いいねっ!21歳!
じゃ、私も長生きしなきゃだ~(笑)

健康一番で頑張るよー

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:21 | edit

Qパパさんへ

ありがとうございまーす!

にんじんの「6」は、近くで見ると悲惨です。(笑)
来年はロウソク買わなきゃ。

多分ね。琥珀のほうが大きくなるよ~(ぷぷっ)

健康一番でがんばりまーす。

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:23 | edit

ロビワマさんへ

ありがとう~

そうなの~。
5歳過ぎてから、毎日普通に過ごせる事に感謝だし、
6歳のお誕生日を元気に迎えられてホントうれしいよ~♪

うんうん。
また元気にお誕生日を迎えられるように頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:27 | edit

ビビママさんへ

ありがとう~

健康一番でがんばるよ~!

ご飯。味ないけどいい~?(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:28 | edit

wacoさんへ

ありがとう~!

うんうん。まだまだ6歳だよねっ!
ご長寿目指して頑張らなきゃ!

遊ぼうねー

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:30 | edit

saemoさんへ

ありがとう~

まっ!イケメンだなんて~♪
これからもハンサムボーイでいて欲しいけど、毎日寝てばかりだよ~(笑)


にんじん。。。よーく見るとぎざぎざで汚いの。
来年はロウソク買わなきゃ!

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:31 | edit

ブブうめ母さんへ

ありがとうございまーす。

はーい!
元気ブログがずっと続くように頑張りまーす。
私もタジも元気でいなきゃね~

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:33 | edit

ブブカママさんへ

ありがとう~!

あはは~
出来ればホームセンター以外でキラキラお目目になって欲しいけどね~(笑)
でも、そんなタジの顔をずーっと見れるように、
健康一番で頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:36 | edit

sanaさんへ

ありがと~!

オヤジ!?
やだな~まだ赤ちゃんよん(笑)

ねね目指して頑張るからねーー!

URL | TAJImama #-
2011/06/11 00:37 | edit

【ネ兄】6歳

イケメンタジ君、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

んま~、美味しそうなぉ肉( ´艸`)
しかも、流石の盛付♪ 美味しかったでしょうね~ヾ(*゚∇^*)ノ

目指せ20歳デスょ~(‘-^*)b 
これからも、沢山寝て(笑)、沢山食べて、健康元気で過ごしてね~( ^ω^)ゞ

ホントに、ぉめでとぉ~o(^▽^)o

URL | テンママ #-
2011/06/11 06:45 | edit

タジ~お誕生日おめでとう。。
いつも虎桃家にとっては
めざせタジだからね・・・
追いつきそうなのは体重だけかな・・・笑

カッコよくて可愛いタジ大好きだよ。。
また1年のんびりタジらしく健康でね。。

にんじん・・・予想以上の出来栄えだよ。。

URL | コテ桃 #-
2011/06/11 10:47 | edit

ご無沙汰しております~
タジくんお誕生日本当におめでとうございます!!
いつもイケメンのタジくんこれからも
元気で健康で楽しく過ごしていってくださいね(^^)
おめでとう!!

URL | かのこ #-
2011/06/11 12:34 | edit

タジくん、忘れててごめ〜ん
そうだったね、自分の1日前だったね(~_~;)

おめでと〜(-^〇^-)

のんびり行くのがタジくんらしいですね

お互いに暑い夏をがんばって乗り越えようね

URL | あずパパ #-
2011/06/11 16:11 | edit

テンママさんへ

ありがとう~!

寝て・食べて・お散歩して・・・・

毎日穏やかに過ごせるように頑張りまーす!

ご飯、ちょっと手抜きだったよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/12 18:50 | edit

コテ桃さんへ

ありがとう~

目指せタジって!もう追い越されてるよ~!

いつも、顔ペロペロしまくりでゴメンね~
でも、タジは嬉しそうだよ~
これからもよろしくぅ!

にんじん!よーく見ると酷いの。

URL | TAJImama #-
2011/06/12 18:51 | edit

かのこさんへ

ありがとうございます。

かんこさ~ん!いつもタジの事イケメンって言ってくれてありがとね。
もうすっかりおじさんだけど、いつまでもイケメンって言われるように頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2011/06/12 18:52 | edit

あずパパさんへ

ありがとうございます。

まーあずパパさんと一日違いなの~!

あまりにマイペースで飼い主が振り回されてます。

URL | TAJImama #-
2011/06/12 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1383-f2d435db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。