TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きっ!  

愛犬のこんなところが好きってあるよね~


taji4664.jpg




タジの背中見るとどうしても後ろから抱きつきたくなっちゃう♪

嫌がったりしないで、ずっとそのままでいてくれるから、抱きつき甲斐があるよ。


一方サブちん。


taji4665.jpg



この情けない顔に癒される。




*************




先日お友達から頂いた、う○ちバッグ


SAM家のお肉屋さんのPOOPY BAG!!

taji4662.jpg



なんと名前まで入れてもらって♪

可愛いだけじゃなくて、もちろん中布は特殊活性炭入り消臭シートだし、口の部分はバネ金口というのを使ってあって、スムーズに出し入れが出来る優れもの。


taji4663.jpg




う○ち入れるの勿体ないよね~!












可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg















category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ターさんの背中…
オトナのオトコの背中だわぁ♪♪

一方
サブちん…
いいんでないのー このお顔♪♪(笑)
おばちゃんもスキですよー!

うんち袋~ ぜったいもったいないっ!

URL | 春隊長 #-
2011/06/14 20:58 | edit

春隊長さんへ

うんうん。
もうしっかり大人だからね。
がっしりしていていい感じだよ。

サブねーーーー。癒されるけど包容力はゼロだよ。
いつまでもおこちゃま。


URL | TAJImama #-
2011/06/14 23:27 | edit

兄弟って対照的に育つの・・・
多分自然にそうなるし上手くゆくのでは?
だからサブちんの顔は自然な表情だよーー 
 ギューママ説より (笑)

そんな豪華絢爛キュートな○○○袋は無いっ
絶対無いっ! (笑)

URL | ギューママ #-
2011/06/15 13:14 | edit

う○ち入れるのもったいないですね~!
普通にお財布入れてお買い物行けますよ♪
タジ君凛々しいですね。
サブ君は癒しでしょうか?(笑)
二人で二度おいしい♪(笑)

URL | ブブうめ母 #-
2011/06/15 15:23 | edit

うわっ…(大汗)こんなにも大きく載せてもらってる(汗)
なんか申し訳ないです…だけど…ありがとうございます。
もっともっとヌイヌイの修行をして、もっともっと可愛い
SAM家らしい物を作れるように頑張ります!!

我が家のTWINもタジくんみたいに貫禄ある背中になって欲しい…
そして~EVOたんは優しさが溢れだす表情のサブくんみたいに
なって欲しい…摩緒さんは…ありゃ無理だ(汗)女王様だから(爆)

URL | MAR #1yB7PyZM
2011/06/16 00:32 | edit

タジ君、私をその広い背中に乗せて草原を走ってほしいわぁ~~~~!!
くろすけには包容力が足りないなぁ。。。
サブちゃん・・・かわいすぎぃ!!!

うんP袋・・・わたしもそれでお買い物に行くよ!

URL | くろすけの母 #-
2011/06/16 17:39 | edit

ギューママさんへ

ギューママ説当たってるかもぉ~
同じ犬種なのにね。
まったく正確違うから面白いよ~!

う●ち入れるのためらうよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/16 19:50 | edit

ブブうめ母さんへ

本当~
お買い物いけるのに持っていけそう~♪
当分う○ちは入れないと思います。(笑)

サブは動きもパピーみたいで面白いです。

URL | TAJImama #-
2011/06/16 19:51 | edit

MARさんへ

いえいえ~
縫製もきちんとされていて、凄いな~って尊敬です!

摩緒ちゃん、女王様なのね~!
それが一番シアワセねっ!

URL | TAJImama #-
2011/06/16 19:53 | edit

くろすけの母さんへ

あははは~~
くろすけ母を乗せて草原????
そりゃ無理だよ~(笑)
くろちゃん貫禄十分だよっ!って言うか、タジと良く似てるよねー。

う○ちは当分入れるのやめるよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/16 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1385-a84c2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

