TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月のお誕生日会  

今日は、楽しい仲間と6月のお誕生日会!!

6月生まれは、


ビビちゃん5歳

taji4676.jpg





すず2歳

taji4675.jpg




タジ6歳(富士のママに求愛中)

taji4674.jpg





みんな元気一杯でお誕生日を迎えることが出来て、なんて幸せなのかしら。



もちろんいつものポアポアさん特製ケーキも用意してもらって!


taji4671.jpg





人間もワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごす事ができて、
この子達のお陰で飼い主も幸せだよねー。




一番元気だったのが、今年9歳になる ねね。

taji4673.jpg




ねねを見習ってみんな元気でまた来年もお誕生日会しようね~!



白い女子3人と黒い男と白黒の男


白黒さんは。

taji4672.jpg



誕生日じゃないけど笑顔はお誕生日気取り~(笑)





あー楽しかった!
みんなありがとう~



人間だけで参加してくれた、コテ桃さんまさみさんももまま。 ありがとう♪








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg















category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジママ~昨日はありがとう♪
楽しかったね~。
また来年もみんな元気でお誕生日を迎えたいね。

ビビさんのアップもありがとねん。
また楽しみましょ~って特に飼い主がだよね(*≧m≦*)クククク

URL | ビビママ #-
2011/06/18 12:11 | edit

は~い!!
タジの富士のママですよん。。。
楽しかったね~
主役そっちのけで食べてお喋りして・・・
時間忘れちゃうよね。。
毎月お誕生会があるといいね~(*^^)v

URL | コテ桃 #-
2011/06/18 21:56 | edit

タジは年上好みだからね~ 笑

来年もみんな揃ってお誕生日会しようね!

URL | まさみ #-
2011/06/18 23:04 | edit

毎年恒例でィィですねっ( ^ω^)ゞ
ぉ誕生日月のブヒちゃん、ぉめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

サブ君、めっちゃ笑顔( ´艸`)
ぉ誕生日気分だねっ(^∀^*)ゞ

URL | テンママ #-
2011/06/19 12:23 | edit

6月っていっぱいいるんですねぇ

みんなよかったねぇ♪

てっちゃん41歳も混ぜて欲しかったなぁ(爆)

URL | TE2(あずパパ) #-
2011/06/20 00:30 | edit

おーい!俺も6月生まれだよー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/06/20 16:59 | edit

ビビママさんへ

そうだよ~!
来年もみんな元気でお誕生日しなきゃ!ねっ!!

ビビちゃんのアップ可愛いでしょー!
ももまま撮影だよー♪

今度は女子会!?

URL | TAJImama #-
2011/06/20 23:15 | edit

コテ桃さんへ

タジは富士のママが大好きだからね~♪
色々ありがとうございましたー

ついに虎珀に抜かされちゃったねっ!
あの骨格だと17キロいきそうだよね~(マジで・・ぷぷ)

またおいしいもの食べに行こうね。

URL | TAJImama #-
2011/06/20 23:17 | edit

まさみさんへ

あーそんな事言うと富士のママに怒られちゃうよ。(笑)

うんうん。
毎年元気にお誕生日会が出来るのが一番だね。

URL | TAJImama #-
2011/06/20 23:17 | edit

テンママさんへ

ありがとう~!

みんな元気でお誕生日会が出来るように健康一番で頑張らないとね。

サブは主役じゃないのに・・・・笑

URL | TAJImama #-
2011/06/20 23:20 | edit

TE2(あずパパ) さんへ

あずパパさん改名?

じゃ、今度はご一緒する?
平日だけど静岡まで来る~?(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/20 23:21 | edit

ハッピーとうちゃんへ

しょうがないな~
今度は誘うよ。平日だけど来てね。

URL | TAJImama #-
2011/06/20 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1387-14649bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

