TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぶいぼちゃん  

いただいたおもちゃを「さぶいぼちゃん」と命名。




taji4679.jpg




低い大きな音が出る素敵なさぶいぼちゃん。
サブは興奮して初めは痛めつけていたけど、

抵抗しないさぶいぼちゃんに、すっかり飽きちゃったご様子。


taji4680.jpg




そんな様子をじとーーーっと見てたタジは、
サブが飽きるとそーっと咥えて部屋に入って遊んでました。(笑)




さてさて
おいしいもののご紹介。

といっても頂き物ばかりなのですが。。。汗


taji4682.jpg



小麦の味がしっかりしていておいしいパスタとビスコッティ
タジサブ用に星型のパスタ。小さな小さなお星様が可愛いのぉ~



taji4681.jpg



グレープフルーツのハーブコーディアルって珍しくない?
どうやらデトックス効果があるらしい。
毒にまみれてる私の場合、これを原液で一気飲みしたいぐらいだよ~。
(そんな勿体無い事はしないけどね。。。笑)




そして、蒸し暑かった今日は。


taji4683.jpg



手抜き感ありありだけど、おいしかったらそれでいいのさっ。










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg
















category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

夏はコレ手抜き?ってくらいシンプルで
さっぱりしてるのがオイチイよ~~~
私のお歳になると胃にももたれず優しいし!
(笑)

さぶいぼちゃんはコッテリ焼き鳥無理ね(笑)
 星のパスタが気になるところ。。。

URL | ギューママ #-
2011/06/22 00:06 | edit

さぶいぼちゃんの、「ぽつん」具合が哀愁漂ってますね。。。
うちのうめのように無理やりおもちゃを横取りしないタジ君は、やっぱり優しい♪
横取りするわりには、遊びが長続きしない(涙)

URL | ブブうめ母 #-
2011/06/22 13:00 | edit

わぁ~!!
 我が家も今日はもやしの辛子和えだよ。。
タジ家は洋風・我が家は和風だね。。
さっぱりお手軽料理が1番ね(*^^)v

毒にまみれてる・・・って笑える。。。
 ほんと~~~??
私も飲みたいよ  笑

URL | コテ桃 #-
2011/06/22 20:39 | edit

ギューママさんへ

だよね~
それに胃にもお財布にも優しいし。。。笑

すごーく小さなお星様~!

URL | TAJImama #-
2011/06/23 21:07 | edit

ブブうめ母さんへ

うふふ~!
横取りしちゃうと満足しちゃうのでしょうね。
可愛い!!

URL | TAJImama #-
2011/06/23 21:08 | edit

コテ桃さんへ

うちのもやしも超和風だよ~!
ごま油とめんつゆだけだもの。。。笑

うんうん。
体も心も毒だらけ~
コテ桃さんは必要なしっ!

URL | TAJImama #-
2011/06/23 21:10 | edit

タジ君がそーっとピーピー言わせて遊んでる姿が想像できてかわいい!
デトックス・・・・私も全身デトックスしたいよぉ~~!
手抜き料理には見えないほど器が素敵ですぅ。

URL | くろすけの母 #-
2011/06/23 21:55 | edit

もやし・枝豆・プレミアム!?
最高の晩酌だわッ♪

さぶいぼちゃん、ターさんに救って(?)もらえてヨカッタネ!!笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/06/24 11:28 | edit

くろすけの母さんへ

想像できるでしょー。(笑)
いつまでもサブに遠慮するお兄さんです。
もっと欲しいってアピールすればいいのにね。

器~どちらも頂き物。。。汗

URL | TAJImama #-
2011/06/25 23:19 | edit

ロビワマさんへ

手抜きだけど、ビールのお供には最高だよね~~!

その後さぶいぼちゃんは、またサブの手に渡り、悲惨な状況になってます。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/06/25 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1389-eb861f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

