TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は甘えん坊  

いつも勝手気ままにひたすら寝て過ごしているタジですが。。。。

今日は、やたらストーカーでくっついて歩いてました。

足元で何か訴えてるんだけど、良く分からないの。

色々試して、結局一緒にごろんと寝て欲しかったみたい。

普段そうやって甘えたりしないので、どこか具合が悪いのか心配になっちゃったけど、

そんな事はない様子。


なんだったんだろう。。。


taji4684.jpg



↑夕涼みのタジ



:::::::::::



先日購入した アラビアのムーミンマグのヘムレン先生。


taji4686.jpg




お店では気づかなかったけど、どこかで見たことあるな~と思い、

もう一度「かもめ食堂」みたら、みどりさん(片桐はいり)が 使ってたマグだった~。

ベースがittalaのTeemaなので、キャラクターものでも幼稚な感じがしなくて大人かわいいって感じかな。






おまけ。

ブラッシングに恍惚な表情のサブ(笑)

taji4687.jpg











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg













category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

甘えん坊ですね~
カワイイんだから~♪
何かを訴える表情分かります!!

いつもキレイにしてるタジサブ邸
抜け毛も少ないですかね?
ソファーで横になるだけで凄い毛ですよ~

URL | poohママ #-
2011/06/26 00:05 | edit

だいたいフレブルって不思議ちゃん多いよね
思いません? 
 表現方法が他犬種とはチト・・・爆
イヌ? イヌなんだけどねぇ~~~(笑)
その変さも可愛いよね!

ヘムレン選ぶって・・(笑) 私は普通にミィ
 イッタラだったとはっ!

完全にアチラへいってるサブちん (笑)
 ウチね 最近抜け毛激減したよ なぜ?
調子いいのか 新陳代謝最悪なのか?
柔らかいからいっか~

URL | ギューママ #-
2011/06/26 07:43 | edit

先日はお疲れ~
掘り出し物ザックザクで楽しかったね!

ヘムレン先生をチョイスするあたりが
タジママらしい(笑)

ムーミン 
ヘムレン先生の登場シーンが見たくなったよ。

URL | aloha7 #-
2011/06/26 09:22 | edit

いいですねぇ♪甘えん坊とブラッシング好きのお二人さん♪
先日、うめをブラッシングしてあげようと近寄ったら、嫌がるどころかはむかって来ました。。。お風呂も嫌いだしどうしたものか(涙)

URL | ブブうめ母 #-
2011/06/27 14:34 | edit

何を言いたいのかわかんないときってあるよね~タジ君甘えん坊さんになりたかったんだ。くろすけは最近私が近づくと逃げます!暑苦しいらしい。

わたしはぁ~~スナフキンがいいなぁ。

URL | くろすけの母 #-
2011/06/27 15:25 | edit

poohママさんへ

サブは最近良く抜けますよー。
ソファでブラッシングした後酷い事になってました~(笑)

タジはまだ抜けないみたい。。。黒い子はあまり抜けないのかな?

URL | TAJImama #-
2011/06/28 00:34 | edit

ギューママさんへ

大体言いたい事がわかるんだけど、
この日ばかりは全く分からなかったーー。
犬だけど人間みたいで面白いよね。

ミィも可愛いよねー。
本当はムーミンママが欲しかったんだけど、売り切れだったの。。笑

抜け毛激減?うらやましいぃ~

URL | TAJImama #-
2011/06/28 00:36 | edit

aloha7さんへ

こちらこそ~
楽しかったね。

ヘムレン先生、片桐はいりにものすごく似合ってたよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/28 00:38 | edit

ブブうめ母さんへ

うめちゃん、はむかってきたのぉ~。うふふぅ~可愛い♪
うちもお風呂好きではないみたいだけど、抵抗しても無駄だと思っておとなしくしてるよ。
私が怖いからかもぉ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/06/28 00:40 | edit

くろすけの母さんへ

うん。そうなの~
いつもはひたすら好き勝手に寝てるのにね。
甘えたい日もあるのかな?

スナフキンも可愛いよねー

URL | TAJImama #-
2011/06/28 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1390-94a941d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

