TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

昨日の日曜日、おのぼりさんしてきましたー!

今、一生懸命病気と闘っているに会えたの。

taji4690.jpg




taji4691.jpg




症状に波があるようだけど、この日は、ほらっ!目にもしっかり力があって、

くりくりお目目のいつもの松だ~。


taji4692.jpg




タジもサブも大好きぃ~な梅もこんなに可愛い顔しちゃって!

梅お姉ちゃんも頑張ってるんだよね~!偉いよ。



梅松がウチに遊びに来てくれる時、サブが悪さすると、いつもみんなの仲裁に入って一括してくれていた松。

松=タジ家の救世主だったの。

この日も、サブがうるさかった時、声出して怒ってくれてうれしかった~。


一日も早く元気になってよっ!嫌がられるほど応援するからね。





こんなお天気だから、外で遊ぶのは無理だものね~。

今回は涼しい所限定で。

代々木公園近くの mid,

taji4693.jpg





ハッピーお留守番のハッピー家もご一緒して、バカっぱなしで盛り上がりました~!


楽しかった~!





可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




















category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったねーーー♪
忙しい中、わざわざ松に会いにきてくれて本当に嬉しかったよっ。
ありがとね<m(__)m>

本当だぁー、うーまーの可愛い写真(~_~)
ダジママだからこそとれる良いショットだね!

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2011/07/05 06:51 | edit

梅松ママへ

こちらこそ!ありがとう~!!

うんうん。でしょ~!
うーまー二人とも可愛く撮れてうれしいよ~!
実物の方がもっと可愛いけどね。

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1394-2b950e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

