TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

efuB:  

梅松家、ハッピー家とランチした後は。

土曜日オープンした

efuB:へ。

taji4694.jpg





このお店、
あのBuhixのアオキンさんが新しく手がけたセレクトショップ

もちろんオリジナルブランドもありの、OHFREDDYのものも置いてあったり。

アオキンさんらしい、シンプルな素敵なお店~!


taji4695.jpg




taji4697.jpg




taji4696.jpg





アオキンさんの拘りっぷりは健在で、

専門用語は忘れちゃったけど、(ゴメン)

とっても耐久性に優れた、リードとカラーを購入。





taji4701.jpg





今回は、定番のナイロン素材のカラーの一部に同色の革を使用してあるの。


taji4702.jpg




リードもロゴの刺繍がしてあって、ディティールに拘った仕上がりに。

ダブルリングだし、タジサブみたいな大きくて引っ張る力が凄い子にも安心設計。

やっぱり、流石だね。


カラーは、この二色の他にパープルとブラック。

どの色も素敵で迷ったのだけど、裸ん坊が多いタジサブに明るい色をチョイス。

タジが黄色でサブが赤だよ。


つけるとこんな感じ。


taji4698.jpg

サブの顔は見なかった事に。。。。



taji4699.jpg

サブの顔はなかった事に。。。。


taji4700.jpg






毎日暑いけど、お散歩が楽しくなりそう~♪








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg








category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ハッピー君とぉ揃いのリードですねっ(^m^) ムフッ

ホントに拘っていて、素敵デスょね~♪
とにかく、カッコィィ~(‘-^*)b

欲しいな~、、、 と飲兵衛オヤジにつぶやいてみます(笑)

URL | テンママ #-
2011/07/04 23:38 | edit

いいですね~
ピンクと紫がいいな~
サブちゃんのここぞという時に
その顔~!が出来るなんて♪
いいですね、これからも楽しみです

松ぼっちゃんの良い顔が見れて良かった♪

URL | poohママ #-
2011/07/04 23:48 | edit

日曜日はありがとー。
楽しかったねっ。
涼しくなったらオソロでお散歩しようね。

やっとタジサブが大きいって認めたぁ(笑)
サブちんの顔面白過ぎー!!

URL | ハピママ #ajW0yqNQ
2011/07/05 00:21 | edit

また

松坊に会いに来てね~ うちらもゆっくり行くね~

ありがとー

ところで「かっぱ」は知ってた?

URL | 梅松父 #-
2011/07/05 07:45 | edit

コレいいね!
そろそろ普段使いのカラー&リード新調したかったのさ~♪
ウチもこの二色かな…365日裸だし(笑)

ナイロンだけのタイプと使い心地変わらない?

URL | minaco #npNid/5k
2011/07/05 09:49 | edit

やっぱ黒には黄色、白黒には赤ですね♪

うちは、ハーネス派なんでwパープルにしようかなぁ・・・

一度は行ってみたいです♪


URL | TE2(あずパパ) #-
2011/07/05 11:14 | edit

サブ君の顔が。。。タジママさんのシャッターのタイミングが良かったのか、悪かったのか。。。
ピンクとイエローすっごくに会ってますね♪
ほんと、お散歩楽しくなりそう!!
耐久性も良さそうで、デザインもかわいい♪
言うことなしっ!!ですね。
東京に行ったら寄らせてもらいたいです。

URL | ブブうめ母 #-
2011/07/05 14:07 | edit

テンママさんへ

うん。おソロだよ~!
テンちゃんもパパにおねだりしておソロでお散歩一緒に行こう~!

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:02 | edit

poohママさんへ

poohママさ~ん。
女の子赤、男の子紫?
9本そろえたら大変な事になっちゃうね。

でも可愛いですよん。

松。とってもがんばっていて偉いです。

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:04 | edit

ハピママさんへ

こちらこそ~ありがとう~!
楽しかったね。

うんうん。同じの着けてお散歩したら可愛いよね。

でもさ~、やっぱりサブは小柄かも。

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:06 | edit

梅松父さんへ

こちらこそ。忙しい中ありがとう~!
やっと松に会えた!!
一生懸命病気に戦ってる松は凄いね。偉いね。

「かっぱ」知ってたみたいよー。
まだ行った事ないらしく、今度行くって言ってたよん。
ありがとー。

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:07 | edit

minacoさんへ

アルが黄色。カミュが赤?
ナイロンタイプと使用感は同じ感じ。
でも、お洒落度はUPしてるよ。
いい感じだよ~!

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:09 | edit

TE2さんへ

パープルもお洒落な感じで綺麗な色でしたよ~!
やっぱり実店舗だと、色々試しす事が出来ていいですよね。

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:11 | edit

ブブうめ母さんへ

サブ!変な顔してるでしょ~(笑)
何枚も撮ったんだけど、みんなこんな顔だったーー(涙)

とても頑丈でデザインも素敵でした~!

URL | TAJImama #-
2011/07/05 22:12 | edit

やっぱりパイドには赤、黒人にはキイロだよね~~いままでのよりいっそうおしゃれだね!

松君、陰ながら応援しています!

URL | くろすけの母 #-
2011/07/06 13:29 | edit

くろすけの母さんへ

ショップでカラー選んでる時、
くろちゃんは黄色で夢ちゃんは赤がにあうだろうな~って勝手に想像してたよ。(笑)

革使いがお洒落でいい感じだよっ。

URL | TAJImama #-
2011/07/08 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1395-dad42c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

