TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走る?タジ。  

飛行犬に憧れるタジ家です。

大体、毎日のお散歩で走ることないし、公園に連れて行っても楽しみは走る事より嗅ぐ事だからねー。@タジ

サブも楽しそうに走るけど、飛行犬みたいに宙に浮く事はないような。。。。



飛行犬じゃないけど、狭い庭で走るタジの撮影に成功~(大袈裟な)

taji4703.jpg




これが~?って突っ込まれそうだけど、かなりレアかも。。。笑



ただ~し!
タジを家の外でフリーにさせたら、きっと飛行犬も真っ青な勢いで、逃げていくと思う。







今日のサブは。

夕方ぼ~っとしてました。


taji4704.jpg










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

たしかに!
あんな素敵な公園行ってるのに飛行犬みたことないー。笑

でも前に朝霧のドッグランで会ったときサブちん足けっこう早かった気がする。。。

ボブも走るけど飛行犬みたいに足がぴーんってなりません。
bobuuuさんとこのボブくんとかきれ~に飛んでるんだけど。。。

URL | YUKA #-
2011/07/08 22:54 | edit

うん 思い出した・・ずいぶん前の朝脱走劇
あったよね。 走るってのとは違うけど。(笑) タジ君だったよね。
無事帰ったら片方のほっぺたに。。。爆笑
あれねぇ 当分笑わしてもらったよー
どもありがとう。(笑)タジ君の話じゃないし・・

ウチね 散歩中リードから手を離すとね
固まって動かなくなるの どう?
そして「早くリード持てよ 進めないだろ」って顔で見上げる なんで? 面倒男~(笑)

URL | ギューママ #-
2011/07/09 08:22 | edit

飛行犬っていうんだー。
最近すべてに疎い・・・。
ボブも昔は飛んでたけど、
最近は滅多にだなー、
飛んでもかなり低い。笑

・・・確かにタジくんの走ってる姿、
脳に残ってない!
匂いチェックに勤しんでる姿はしっかりあるけど!!

URL | bobuuu #-
2011/07/09 09:37 | edit

またまたお久しぶりです(*^^*)
やっとブログを再開しようかと…(笑)

毎日暑くてもう大変。
でもタジ君は元気だね~♪
走ってるようには見えないけど走ってるんだよね(*^^)

サブ君は…
ボーっとの顔が可愛いっ!

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2011/07/10 08:57 | edit

飛行犬、憧れマスょね~(^▽^;)
ウチも、綺麗に撮れてる写真ゼロ枚( ̄▽ ̄;)

だけど、心のアルバムにゎ100枚以上有るかと(笑)

サブ君のボーっとしているぉ顔、大好きだゎ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

URL | テンママ #-
2011/07/10 11:37 | edit

YUKAさんへ

うん。サブの方が足は速いと思うよ。
でも、持久力がない。。。笑

ボブ!飛行犬は得意っぽいと思ってた~。
フレンチだと後ろ足はピーンってなりにくいのかな?
リンク先のワンコみたいに綺麗に走ったら感動するだろうな~

URL | TAJImama #-
2011/07/11 00:22 | edit

ギューママさんへ

そうそう。。。
タジはね~。常に脱走を狙ってるから怖い怖い。。。笑
ほっぺの中にクロワッサン!今思い出してもヒヤヒヤしちゃうよ。

ギューちゃん、偉いぃ~~~!
凄いねー♪ギューママさんを信頼してるんだろうね♪

URL | TAJImama #-
2011/07/11 00:24 | edit

bobuuuさんへ

飛んでもかなり低い・・・
↑笑えるぅ~でも分かるぅ~~(笑)

タジも公園なんかで一緒に走れば、少しは走るんだけど、
途中で「もう嫌!」って動かなくなるんだよー。
ターゲット(笑)がいれば走るんだろうけどね。

サブ相手じゃつまらないのかな?

URL | TAJImama #-
2011/07/11 00:27 | edit

JuJuママさんへ

あはは~
これは十分走ってるんだよ~(笑)

毎日暑いよねー。溶けそうだよ~。

URL | TAJImama #-
2011/07/11 00:28 | edit

テンママさんへ

ええ~?テンちゃん飛行犬できるんだ~
凄い~~憧れるぅ~

確かに。。。上手に走れても写真撮るのも難しいんだろうね。

URL | TAJImama #-
2011/07/11 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1396-f6ac5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

