TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅松家  

と~ってもお天気が良かった日曜日。

梅松家が遊びに来てくれたよ~!

ウチに来てくれたのは、なんだかお久しぶり~!


taji4715.jpg



カラカラに乾いた喉を冷たいビールで潤し。
お腹も空いたし、食べて飲むぞ~



梅松家イチオシの「蒲田 鳥九」のから揚げ・じゃが煮・もつ煮

お土産でいただきました~~!(って、リクエストしたんだけどね。)

taji4716.jpg



ずっと食べてみたかったから、超うれしいぃ~

もちろん、うまうま♪ だって、もうまた食べたいもの。。。(笑)



お昼過ぎからず~~っと食べっぱなし、飲みっぱなし、しゃべりっぱなし。。。。

最高だよね~!


夕方からは、efub:のアオキンさんも加わり、また盛り上がり♪(つい先日会ったばかりなのに、また会えてうれしいよん。)

そんなこんなで、お腹一杯!



もちろん、松も。


taji4717.jpg



こんな可愛い顔でくつろいでくれてたし、


写真がないけど、タジもサブも梅と楽しく遊んだり。(タジはエロだけどね。)

夕方涼しくなってから、庭にでて梅のエンドレスのボール遊びをうらやましく思ったり。

デザートのお皿のクリームをもらったり。

taji4719.jpg





ちょっと疲れたら、


taji4718.jpg




お犬様も人間もゴロゴロしたり。。。と。




楽しい時間でした。

いつもありがとう。





追記:お~の~~!ume Thank You の写真は松坊やだった~!私とした事が。。。
梅松家から、「やっぱりもぐりだったか」ってメールが来て始めて気づいたー(笑)




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg
















category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ume! Thank you!

この写真、梅じゃないよ、松だよ。
また一から出直してらっしゃい!

いっつもいっぱいありがとねー

URL | の #8l8tEjwk
2011/07/19 20:59 | edit

確かに松くんだぁ(笑)

こんなおいしい料理ばっかりだったら、エンドレスに飲めますね♪

ダラダラ最高〜

URL | TE2(あずパパ) #-
2011/07/19 23:11 | edit

梅松家のブログも見ましたよ~
いつもタジママさんの手料理・・
指をくわえて見させていただいてます(汗
のんび出来る事は良い事ですよね~♪

URL | poohママ #-
2011/07/19 23:51 | edit

鳥九、、、 ホントに美味しいデスょね~( ´艸`)
ママさんの料理も、ホントに美味しそうだし、今度ビューンと行っちゃお~っと(笑)

ぁら②、まーちゃんでしたね(^▽^;)
でも、似てるから間違えちゃいマスょね、、、(汗)
ママサン、ドンマイデス。。。 ←小声で(笑)


URL | テンママ #-
2011/07/20 06:21 | edit

ぷぷぷ~

「松」でしょー こっちは!
私は わかっちゃったぁ~(笑)

なんたって…
「の」の人に いっぱい鍛えられたものー(汗)

URL | 春隊長 #-
2011/07/20 09:47 | edit

食いしん坊のタジママ・・・ドンマイ!!
暑い夏は家での飲み会が最高ね。。

農家の嫁・・・
  じゃが煮・・・
    気になるぅ~!!

URL | コテ桃 #-
2011/07/20 18:14 | edit

お邪魔しました♪

こんなにタジサブ邸に行かないことなかったからちょっと気を使っちゃったわ~ぷぷぷっ(笑)

毎度期待を裏切らず、快適で心安らげるおもてなしをありがとねー。


URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2011/07/20 18:25 | edit

めでたくお歳をおとりに。。。そりゃそりゃ

の う ま た ・・さ が居ないっ!

松ぼっちゃんも 調子良さげでなによりだし。

 そして もぐりっと。 (笑)
 

URL | ギューママ #-
2011/07/20 23:24 | edit

ふふふ~、私は分かりましたよ~。
「あれ?松なのでは???」と思いました~。

梅松ブログで見ましたが、レモン?オレンジ?が載ってるお料理が気になりました~!
すっごく美味しそう!!!!!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/07/21 16:17 | edit

のさんへ

全くね~!
私とした事が。。。
でもさ~タジと一緒にお皿舐めてたの梅じゃなかったけっ!

URL | TAJImama #-
2011/07/21 17:27 | edit

TE2(あずパパ) さんへ

梅松家の面々はいつもとってもくつろいで(笑)くれるので、
とってもうれしいです。

楽しい会話とおいしいお酒とおいしい食事があればエンドレスですよね。

URL | TAJImama #-
2011/07/21 19:20 | edit

poohママさんへ

手料理はしょぼいのですが、
みんなくつろいでくれるのでうれしいです。

楽しい一日でした。 

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:17 | edit

テンママさんへ

鳥九!どれもこれもおいしかった~
やっと食べれてたよ!
料理は上手じゃないけど、来ちゃってね~!

でしょー。
間違えちゃったよ~!

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:28 | edit

春隊長さんへ

お皿のクリーム舐めたのは梅だとばっかり思ってたの~
酔っ払ってたのかな~?(笑)

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:29 | edit

コテ桃さんへ

夏はお出かけが難しいものね~!
おうちでのんびりが一番だよ。

農家の嫁って有名な焼酎なんだって~!

じゃが煮はね、少し濃い目の肉じゃがなんだけど、お肉がとり皮なの。
凄くおいしかったよ~!

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:36 | edit

梅松ママさんへ

楽しかったね~!

おいしいお土産、ありがとう~!ウマウマだったよー!
またよろしくね(笑)

いつでも遊びに来てちょ!

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:53 | edit

ギューママさんへ

ついにボケたかっ!(笑)
「さ」はね。少し遠くに寝てたはず。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:54 | edit

saemoさんへ

もぉ~
どう見ても松だよね~。

レモンはね。
クリームチーズ・クレソン(みじん切り)・たまねぎ(みじん切り)を混ぜたものを、
豚肉に巻いて、パン粉を振ってオーブンで焼いたもの。
テレビでレシピ見て、最近はまってます。(高カロリーだけどね。)

URL | TAJImama #-
2011/07/21 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1399-d8075b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

