TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手拭いと小さいときの写真  

今日は、とっても暑い!
ブヒにとっては、つらい一日でした。
朝、近くに住む私の母の所で、ハイテンションで遊んでしまったため、
涼しい部屋の中でも、ハァハァがとまりません。

即席のクールダウンアイテム
手拭いの中に保冷剤を入れて首に巻きました。

タジ:気持ちいい~ですよ!でも赤い水玉が女の子みたいじゃないですか?
母:かわいいから赤い水玉のままでいいよ。

taji49.jpg


といったわけで、今日の夜のお散歩もこのスタイルでした。

taji50.jpg


タジの生後2週間ぐらいの写真です。
どことなくダースベーダーに似てる。くっくっく・・・笑

taji51.jpg


こちらは、生後2ヶ月ぐらいの写真。
今思うと、大きく(約15キロ)なっちゃったな~と思う母でした。

ずっと元気でいてよ~~~タジ★



taji52.jpg

category: 健康

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

TAJIママさんこんばんわ!
手ぬぐい姿、フレンチには何故かよく似合いますよね。 それと小さなときの写真2連発!あんまりかわいくって参りました・・・
ホント、こんなに大きくなるとはねぇ。おかげで腕に筋肉がつきました。

URL | くろすけの母 #-
2006/08/05 23:58 | edit

くろすけの母さんへ

そうなんですよ。
フランスの犬なのに、和物が案外似合うんですよね~!
なんて親ばかですよね。

確かに抱くのは辛い・・・です。

URL | TAJImama #-
2006/08/06 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/14-8bbe119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

