TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつかい犬?  

口に小さなかごを咥えて、八百屋さんにお使いに!みたいなわんこって憧れるよね~!


サブは。


taji4725.jpg




お散歩のう○ちポーチを咥えてお散歩に行きます!


・・・でもね。


本当はこのポーチをいつか引きちぎってやろうと思っているだけで、
決してお利口に咥えてるわけじゃありません。

それにね。お散歩に出て最初の電信柱(おしっこスポット)までで、ポイッと捨ててちゃうからね~(笑)





そんな最近のお散歩で
わがまま言いたい放題とうか、突然動かなくなって困っちゃうサブ。


ニオイが嗅ぎたいとか、う○ちとかおしっこならともかく、
動かなくなる理由が全くわからん。。。

しばらくすると動き出すんだけどねー。 変なの。



taji4726.jpg




↑なんでこんなに情けない顔してるのか不明。



不思議ちゃんです。







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg

















category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おはよう!♪
 ウチもするするっ 門の前の道路の白線 ぎりぎりで中央を向いて鼾かいて寝るヨ
 普段は決まった場所?があって途中で座ってぼ~~っとしてる。  
何がカッコ悪いって飼い主もぼ~っと突っ立ってる事!(笑) 
 気が済んだ時期にね 背中を軽くポンとして「さぁっ行くよ!」って言うと
「あ・・そうだった・・」ってゆっくりと進みだす。。。ホント好き勝手だよね~(笑)
 サブちんもかぁ 同じく笑われてるなっ

URL | ギューママ #-
2011/08/01 08:31 | edit

わかるぅぅぅ
憧れますよね。


うちは肉やさん大好きだから1人でも行くと思うけど、
まあ絶対その場で食べちゃいますよね。
そしてなにより帰ってこないと思います。



ああいうパートナーって感じの犬に憧れます。
でもサブちんとボブは子供!って感じだけど、タジくんはパートナーって感じがするー!

URL | YUKA #-
2011/08/01 09:30 | edit

お遣い犬わかりますー!! いやーうちは出来たとしても、八百屋の野菜を盗んできてしまいそうですが(笑
最初、サブちゃん下着を咥えてるように見えて失礼ながら笑ってしまいました。ポーチ壊すことより電信柱命だったんですね^^
最後の顔なんとも言えない顔しててナイスです~ 急に不安になったのかな?

URL | ももママ #LbYl9WXI
2011/08/01 14:05 | edit

いろんなお散歩の仕方があるんですね~。
うちはお散歩中は絶対と言っていいほど、う○ちもおしっこもしません(汗)
うめはたま~にありますが、ブブは未だかつて一度もないかも。。。
やっぱりマナーなので、準備してバッグは持って行きますが、出番なし(苦笑)
サブ君、どうしてあんなに困ったちゃんのお顔になってしまったのですかね?
視線の先には一体何が!?(笑)

URL | ブブうめ母 #-
2011/08/01 14:16 | edit

途中まででも咥えて行くのはエライです!
フラなんか、全く見向きもしませんよ…。

サブちん…途中で止まるのはきまぐれに休みたいから????

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/08/02 10:51 | edit

ギューママさんへ

ギューちゃん可愛いじゃん。
まぁ飼い主は若干まぬけっぽいけどね。(私も・・・)笑

きっと一生、飼い主と同じ歩調ですたすた寄り道しないで歩く散歩。って無理だろうね。

URL | TAJImama #-
2011/08/02 20:01 | edit

YUKAさんへ

でしょ~!憧れるよね。
ウチの近所のエアデールテリアは、かご持ってコンビニ行くんだよ。
(飼い主も一緒だけど。)
リード必要ないってぐらい飼い主にピッタリ寄り添って歩いてるよ~。

確かに!お肉屋さん行ったらそこの子になってそうだもの。。。笑

タジはね。片思いの彼だよ~♪

URL | TAJImama #-
2011/08/02 20:04 | edit

ももママさんへ

お遣い犬!憧れますよね~
フレンチだとちょっと難しいかな~(笑)

ポーチも気になるけど、やっぱりお散歩の方が楽しいのでしょうね。
最後まで運んでくれるといいんだけどね。

URL | TAJImama #-
2011/08/02 20:05 | edit

ブブうめ母さんへ

ブブちゃん、凄いですね~。
サブも虚勢してから、う○ちは外でしなくなっちゃったけど、
おしっこは、一著前に匂い嗅いで足上げてしますよ~!
お外のおしっこ&う●ちの方が気持ちいいのにね。(多分)笑

サブの視線の先は、何もないよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/08/02 20:07 | edit

saemoさんへ

偉くないと思うよ~(笑)

マナーポーチは、ただ引っ張って遊びたいだけだもの。。。笑

最近、途中で止まるのでホント困っちゃうの。わがままだと思います。

URL | TAJImama #-
2011/08/02 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1404-d61cbc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

