TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くろべえ  

サブの同腹の弟、くろべえに会いに行ってきたよ~

くろべえは、サブが生まれてから二年後に生まれたパパとママが同じ弟。

同じ日に生まれたロイと兄弟。

・・・で、くろべえ・ロイ・サブのママがタジの妹だから、タジの甥っ子!

ややこしいぃ~~(笑)


taji4729.jpg




腰が悪くなったり、胃炎になっちゃったり、軟口蓋過長症の手術をしたりと、このところ大変だったのだけど、
すっかり元気になったのでロイのママと遊びに行ってきました。


taji4730.jpg



ご覧のように元気モリモリぃ~♪

パピコみたいに遊びに誘ってくれて、可愛いの。


どことなく、ロイにもサブにもタジにも似てて可愛さ倍増~(笑)


兄弟が近くに住んでるのっていいよね。



王味のお弁当を持ってお邪魔したのだけど、くろべえのママが色々作ってくれてあった。


ほぉら~

taji4731.jpg



手前がズッキーニをにんにくと一緒にオリーブオイルでいためたもの。

真ん中が、ホタテとアスパラ エシャレットの生ハム巻き

奥が、マグロとアボガド、

どれもこれも手が込んでいておいしいぃ~


taji4733.jpg



冷静スープは枝豆よん。



taji4732.jpg



王味のお弁当は、レバニラ!



写真撮り忘れちゃったけど、トマトのカッペリーニも用意していただいて。

デザートは、これまたウマウマの杏仁豆腐フレッシュピーチ入り。




くろべえに会いにいったんだか、おいしいご飯を食べに行ったんだか・・・・

まっ、楽しかった事は間違いない♪








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg











category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日は遊びに来てくれてありがとう~♪
大笑いで楽しかったよー!

くろも料理も本物より
いい感じにブログに載せてもらって。。。
嬉しいわ~(^o^)

いつも暇してるくろだけど
昨日は遊んでもらってホントに
嬉しそうだったよ!
低っくい猛ダッシュも披露して
元気アピール出来てよかった~

色々ありがとうございました!!!
又遊んでね~~~♪

URL | くろべえ母 #-
2011/08/05 07:10 | edit

オシャレで美味しそうなお料理…
類は友を呼ぶって本当ですねぇ。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2011/08/05 09:10 | edit

くろべえくん、横顔アップがイケメ~ン!

メニューも盛りつけもオシャレな料理の数々…。
TAJImamaさんの周りはお料理上手の方が集まるんですね~☆

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/08/05 13:22 | edit

くろべえ すっごく元気でうれしかったね♪
遊びの誘い方、タジママがからかわれて面白かったよ! 笑
身内ひいきの可愛さ倍増ってわかる~ 


料理の数々 どれも美味しかった♪
美味しいもの食べて 可愛いくろべえに逢えて 大満足な一日だったね!

今度は兄弟みんな勢ぞろいしようね

URL | まさみ #-
2011/08/05 22:33 | edit

くろべえ母さんへ

こちらこそ~
おいしくて、おされなお料理、ご馳走様でした~!

くろべえ、可愛かった~!
動きはパピコみたいだったね。
それに、元気一杯で安心したよ~!

また遊ぼうね。

URL | TAJImama #-
2011/08/07 23:36 | edit

ゆうこさんへ

食いしん坊が多いのは確か。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/08/07 23:37 | edit

saemoさんへ

くろべえ、可愛いでしょ~!
サブとタジに似てる~?

手の込んだお料理の数々&お味もグー!で、尊敬しちゃう。
食いしん坊万歳だよね~!

URL | TAJImama #-
2011/08/07 23:38 | edit

まさみさんへ

うんうん。

くろべえ、すっかり元気で安心したね。
遊んでもらえてよかったよ~!(笑)

涼しくなったらみんなで遊ぼうね。

URL | TAJImama #-
2011/08/07 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1406-4dd05b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

