TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お行儀が・・・  

人間のベッドのマットやカバーを洗濯し片付けようとテーブルの上に置いておいたら・・・・
気付いたら乗ってました。
なんてお行儀が悪いんでしょう~!

taji370.jpg


徐々に眠くなり・・・
taji371.jpg


寝た!
taji372.jpg


呆れます!でも面白い!!

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ベッドカバーだからTAJI君寝るところと勘違いしたのかな~(笑)
ほんとに寝てるし~!ご飯を食べながら寝ちゃう子供のように、なんともかわいいですね~(^^)
この顔見たら怒れないですね!

ジャンもゴミ捨てから帰ったら、ベッドの上に乗っていて(飛び降りると危ないから夜しかあがらせないんです)
隅っこで「ママ~降ろして~」みたいな顔してるんです。
可愛すぎて怒れません(笑)

TAJI君って、顔や体系がパピ子のまま大きくなったような感じで、すっごくかわいいな~(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/12/20 22:09 | edit

ジャンママさんへ

TAJI君って、顔や体系がパピ子のまま大きくなったような感じで・・・・

ジャンママさん優しいのね~
こんなでかいパピ子はありえないですぅ(笑)
でもね。仕草や行動はいつまでたっても赤ちゃんのままですよ~!
マーキングする時だけ、やっぱり♂か~って思いますけどね。(笑)
このおもしろ行動がたまらなくかわいいですよね~!

URL | TAJImama #-
2006/12/20 22:15 | edit

タジ君ふわふわのマットを抱え込む手ぬぁんてかわいいんでしょ。
そして滑らないようにちょっと力の入った後ろ足の筋肉たまりませんね~

しぐさがかわいいし面白いからどんどん許す許容範囲はひろがってきてはしませんかぁ~
TAJImamaさん。。。

URL | くろすけの母 #-
2006/12/20 23:10 | edit

くろすけの母さんへ

そうなのよ~~♪
困ったものです。
すぐ許しちゃうからね~・・・
いけないとは分かっていても面白かったりかわいかったりするとその姿を見ていたくってね!
きっとくろすけの母さんも同じでしょ!

URL | TAJImama #-
2006/12/20 23:29 | edit

とりこんだばかりの陽がたっぷり服に包まって寝てる梅がいます。
後ろからママさんの一喝!
シカトして包まってます。

よっぽど気持ちイイんでしょうね♪
タジくんもこのまま寝かせてもらえなのかな?!

URL | 梅松父 #-
2006/12/21 09:04 | edit

梅松父さんへ

あまりに気持ち良さそうだったので、
そのまま寝かせました。(笑)
でも娘がタジが邪魔でテレビが見えないと怒られ、仕方なくヒーター前に移動。

全く面白いですね。

取り込んだばかりの洗濯物!タジも大好きです。
お日様の匂いがするのかしら?
気持ち良さそうに上に乗ってます。

きっと犬を室内で飼ってない人には信じられない事なんでしょうが、ついつい甘やかしてしまうダメな飼主です。

URL | TAJImama #-
2006/12/21 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/141-7b9e1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

