TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅と松  

お盆真っ最中の14日。

タジサブはお休みのパパに子守してもらって、梅松家にお邪魔してきました~♪


松ぅ~

松♪



丁度ご飯の時間だったのだけど、生のお肉をモリモリ食べて、ミルクもごくごく飲んで、食欲旺盛!

おしっこの時も、ちゃんとアウアウと声を出して教えるの。

偉い!頑張ってるね~!

首を上げてキョロキョロ回りを見渡したり、目に力もしっかりあってホント頑張ってるの。



梅♪



色々我慢の多い梅も、ちょっとふっくらして、熱烈歓迎してくれた~!

松のご飯の時も、わがまま言わず横でしっかり待てるお利口ちゃん。

タジだったら大騒ぎだもの。。。汗



元気な梅と頑張ってる松に会えて本当に良かった~♪




梅松家にお邪魔する前に。。。

せっかくのお上りさんって事で、梅松ママと東京駅で待ち合わせて、エシレへ。


エシレ


こんなお盆の最中に混んでないだろと思いきや、すでに20人ぐらい並んでた。

でも、念願のクロワッサンを買えたので大満足。


エシレの後は丸ビルを少しだけぶらっとして。

コンランショップ





それから、

梅松家お勧めの ジロー系ラーメン 「ラーメン大」で大好きなこってり系のラーメンを汗かきながら食べて!

(超うまい!)ちなみに、にんにく、脂のトッピングに野菜多め。笑


ラーメン 大





梅松家では、エシレのバターをたっぷり使ったおいちぃケーキまでご馳走になって。


エシレバターケーキ





短い滞在時間ながら、充実の一日でした。ありがとっ!









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







 

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

まーちゃん
タジママがはるばる沼津から(笑)
応援に来てくれてとあっちゃー 
元気にならない訳いかないね(笑)

で…
タジー
サブー
お留守番のてたお土産は何だったぁ?


 

URL | 春隊長 #-
2011/08/16 17:19 | edit

松くんは自分の理想とする強い男です
梅姉ちゃんも弟思いですね

それにしてもにんにく入れちゃいましたね
帰ったら、タジサブくんに「近づかないで〜」って言われた?(笑)・・・

東京に近くてうらやまし〜です(~_~;)・・・

URL | TE2(あずパパ) #-
2011/08/16 17:57 | edit

ホントだよね 松っちゃん目に力が戻ったね
だって若いもん 今までママさんが作った
ご馳走を沢山食べて体力&免疫力たっぷり!
乗り越えるヨ!! 
梅姉ちゃんも強くてお利口 弟を支えてるネ
頼んだヨ!!

 コクってこってり系だよね~♪
エシレのケーキもこってり系? う~~ん
ウマそうだ 口の中が・・あぁ~(笑) 

URL | ギューママ #-
2011/08/16 19:50 | edit

ぁら~、コチラに居らしていたんデスね~( ´艸`)

ぃゃ~、それにしても全部多めに(爆)
何故、太らないのかしら? 不思議で仕方が無い(;´Д`A ``` 

短い時間でも、もの凄く楽しまれたようで、素敵な1日でしたねっ(^∀^*)ゞ


URL | テンママ #-
2011/08/16 23:06 | edit

口福コロッケ

載せてないじゃん!

近いからまたゆっくりおいでよー
次の旨いネタ用意しておくんで!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/08/17 08:56 | edit

いつも梅松家のブログを見て心配をしていました、そうそうメールもご迷惑では・・・
控えていたのです
タジママさんが行ってきてくれたおかげで
安心しました。
きっと梅ちゃんも松くんもタジママさんが来てくれた事が嬉しかったでしょうね~
もちろん梅松家皆さんが喜んでいたと思います、我が家もこれからも応援して行きますね
タジくんサブくんお留守番お利口でしたね♪

URL | poohママ #-
2011/08/17 12:02 | edit

春隊長さんへ

そうそう。
はるばる。。。笑
新幹線だとあっという間だけどね。

ご飯モリモリ食べて偉かったよん。
とっても頑張ってた。

タジ・サブ・パパは、お昼寝三昧(笑)

 

URL | TAJImama #-
2011/08/17 21:31 | edit

TE2(あずパパ) さんへ

うん。とっても頑張ってました。
目にも力があってしっかりしてたよー。

にんにく大好きなので、もっとたくさんでも全然平気~
回りは迷惑ですよね。(笑)

ひかりだと、45分で行けちゃいます。

URL | TAJImama #-
2011/08/17 21:33 | edit

ギューママさんへ

そうそう。
最強の飼い主が付いてるものね。
大丈夫!

エシレのケーキももちろんこってりぃ~
バターたっぷりって感じ。
おいしかった~!

URL | TAJImama #-
2011/08/17 21:34 | edit

テンママさんへ

行ってきました~!

食べたら食べただけ太るよっ!
最近代謝が落ちてるし。。。涙

頑張ってる松にも可愛い梅にも会えたし、
暑かったけど、充実の一日でした。

URL | TAJImama #-
2011/08/17 21:36 | edit

梅松父さんへ

それがさ~
iphoneの写真しかなくて、
せっかくだから、もう一パック食べる時に撮る予定~
あれ、ホントおいしいよね。
もっと買ってもらえばよかった~~!(笑)

色々ありがとう~!
旨いネタよろしく~

ベトナム料理食べたい。

URL | TAJImama #-
2011/08/17 21:38 | edit

poohママさんへ

最強の飼い主が付いてるからね。
至れり尽くせりの松っちゃん。
幸せだよ~。
それにとっても頑張っていていました。

poohママさんも手大丈夫ですか?大変でしたね。くれぐれも無理せずお大事にしてください。

URL | TAJImama #-
2011/08/17 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1410-5525a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

