TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時之栖  

昨日の夜。


時之栖に夜散歩に。

新聞の広告に夏のイルミネーションやってるって載ってたので、

どんなものか?って思って行ってきました。


taji4746.jpg



こんな感じ。


冬のイルミネーションは、とっても有名で綺麗だけど、それに比べるとちょっと地味かな。


taji4747.jpg




震災の復興の願いを込めたキャンドルイルミネーションもあって、

キャンドルもたくさん置いてあり、それはそれで綺麗でした。


taji4748.jpg




イルミネーションとはまた違ってはかない美しさはあるよね。



夕飯を食べてから行ったので、ホントお散歩程度の短時間の滞在。

入場券を購入して観る事が出来る「噴水ショー」もやってました。

ワンちゃんと一緒でも入場可能だそうです。


taji4749.jpg





夜の御殿場は涼しくてお散歩にはいい感じだったよん。

アイス食べて、ソーセージ買って帰ってきました~!












可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

夜のおでかけお散歩ってわくわくしますね~
涼しいからわんこも快適だし♪
早く家族でお出かけしたいな~

URL | コポすけ #-
2011/08/18 12:58 | edit

とても素敵なお散歩になりましたね♪
ワンちゃんも入れるところがいいですね。
うちの近くにも広場があって、お散歩で通るのですが、でも、その広場には入れないんです(涙)
いつも横目で、人もいないからドッグランできるなぁって思いつつ。。。
タジママさん、羨ましいです♪

URL | ブブうめ母 #-
2011/08/18 16:01 | edit

ゎ~、素敵~(‘-^*)b
冬と又違う感じで、ィィですねっ♪
しかも、ワンコもOKだなんて、嬉しい限り( ´艸`)

ウチの近所の駅にもイルミがあるけれど、ワンコNGのような(≧▽≦)

皆で一緒に行けるってのがィィですねっ(^∀^*)ゞ


URL | テンママ #-
2011/08/19 06:01 | edit

コボすけさんへ

コボすけさんちも、もう少し涼しくなってチビちゃんが大きくなったら、
楽しいお出かけできますよ~!

URL | TAJImama #-
2011/08/20 21:39 | edit

ブブうめ母さんへ

いやー。
ウチの方も、ワンコと入れる所少ないですよ~。
ドッグカフェもほとんどないし。。。涙

ドッグラン、出来るといいですね~!

URL | TAJImama #-
2011/08/20 21:42 | edit

テンママさんへ

冬よりしょぼい感はあるけど、夏のイルミネーションもいいですよね。

食事を一緒に出来るところがないのは残念だけど、お散歩にはいい感じです。

URL | TAJImama #-
2011/08/20 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1411-314cec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

