TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブのオカルトと口福コロッケ  

珍しく、運動会。


タジのお尻にピントが合っていてサブの顔が見えないけど・・・・




taji4767.jpg




サブにピントを合わせると。。。。。


taji4768.jpg




怖い






お盆に梅松家にお邪魔した時に、いただいたこれ!


なかなか入手困難な「口福コロッケ」


taji4769.jpg




父もママもこれはおいしいって言ってたけど、見た目は至って普通。


揚げると

taji4770.jpg




パッと見も普通!(私の盛り付けのせいかも・・・笑)


しか~し


ヤバイぐらいおいしい~

食べログみたら、「久しぶりに衝撃を受けた食べ物」って表現してたけど、まさにそんな感じ。


とろ~んとしていて、しっかり味が付いていて、ソースは必要なし。かといって濃い味でもない。

味付けが絶妙なバランスで最高なのぉ~

食パンにキャベツとコロッケ挟んでもおいしそうだね。


入手困難なのも超納得です。

都内の一部のデパートで販売しているようだけど、是非全国的に販売して欲しいよ~~!



コロッケ食べて初めて感動した。(笑)


ありがと!梅松家。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg














category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

運動会が珍しいなんて…羨ましい(笑)
ちふかはいつ落ち着くんだろうって暴れてるちふかを見て
いつも思いますよ(*≧m≦*)

タジ君に遊んでもらってサブ君の嬉しそうなお顔(笑)
「もって来て~」って言ってる感じ♪

そんなにおいしいコロッケなんですね!
コロッケでそんなにおいしい物ってって食べた事ないかも…
おいしい物は全国で売ってほしいですよね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2011/09/07 07:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/07 08:03 | edit

こわカワイイ♪(笑)

両手のぶらぶら加減も笑えるなぁ☆

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/09/07 08:30 | edit

久しぶりの運動会だったんですね~!
サブ君の顔が、「もっと~!」って、タジ君が近づいて来るのを待ってるみたいですね♪
タジ君の真っ黒おしりもいい感じ♪
ブログ、見て頂いたみたいで。。。わざわざありがとうございました。
写真写りが良かっただけで、ブブは相当うるさかったようで。。。
声を枯らして帰って来ました(汗)恥ずかしい。。。

URL | ブブうめ母 #-
2011/09/07 12:43 | edit

ふふ
サブちゃんこれは負けを認める?
変わった威嚇の表し?
面白いですね~
我が家毎日の様に下3ブヒが運動会です(汗
コロッケ!いいな~美味しそう!

URL |  #-
2011/09/07 12:59 | edit

サブ…嬉しいのと興奮状態が一気に顔に出ちゃってる感じ~~~。

口福コロッケ、名前は知ってましたが
TAJImamaが感動するくらい美味だとはっっ!
それは相当美味しいとお見受けしました!!!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/09/07 14:41 | edit

そうそう、これこれ
せっかく行ったから買ってこれば〜よかったぁ(-_-;)
今度、行った時リクエストしてみます(笑)

全国販売賛成!

URL | TE2(あずパパ) #-
2011/09/07 17:56 | edit

また名前を入れ忘れました・・・
上から3つ目は私です(汗
メールありがとうです
今回もお言葉に甘えさせていただきます(笑

URL | poohママ #-
2011/09/08 11:24 | edit

いや、いや・・・かわいいよっ、サブチャン!!!
しかし、暗闇では遠慮したい気もしなくもないけどぉ~(笑)

中とろぉ~ん??
何それぇ~!!!
アタシもコロッケ食べて感動したぁ~い!!!

静岡でも販売して欲しいなぁ~

URL | waco #PTRa1D3I
2011/09/08 15:52 | edit

JuJuママさんへ

朝と夜の二回お散歩に行くと流石に体力を消耗するようで、家にいるときはひたすら寝てます。
この日は夜のお散歩の時に急に雨が降ってきて、途中で慌てて帰ってきたので体力が残ってたのかな?(笑)

コロッケ!写真じゃ味が伝わらないのが残念。超おいしいです。

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:19 | edit

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
お気持ちを伝えます。

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:20 | edit

ロビワマさんへ

サブは、すぐひっくりかえるんだよ~
それにタプタプがタプタプしてるから(笑)重力でこんな顔に。。。怖いよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:21 | edit

ブブうめ母さんへ

サブは遊んで欲しいのですが、タジがなかなか相手してあげないのでこの日はうれしそうでした♪

ブブちゃん、声を枯らして・・・寂しかったのかな?

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:23 | edit

poohママさんへ

サブはすぐお腹出すんですよ~
タジに襲って欲しくて誘ってるようです。

タジがあまり相手してくれないので、思いっきり挑発してるようです。

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:25 | edit

saemoさんへ

写真だと味が伝わらないので残念ですが、
本当感動だよ~。

saemoさんも今度上京したら、是非ゲット。
フラパパさんも絶対感動するはず~!

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:26 | edit

TE2(あずパパ) さんへ

すぐに売り切れちゃうらしいよ。

今度は朝一で並んでゲット!

マジ、おいしかったです。

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:27 | edit

wacoさんへ

wacoさん、絶対好きなはず!
おいしいコロッケはあるけど、感動するまではないでしょ。

これ、ホント感動するよ~!

URL | TAJImama #-
2011/09/08 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1417-8f4e5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

