TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よろずや旅館  



富士のよろずや旅館は、お料理がおいしくて有名。

そこに、17kgに成長した黒いブヒがいるって聞いちゃったら行かないわけに行かないよね~!


って事で、昨日虎桃ちゃんのおうちで女子会~♪



まだ一歳になって間もない虎珀!

taji4771.jpg



お顔はまだまだパピコ。動きもパピコ! がしか~し!

この間までは、まだタジの方が大きいかな?と思っていたけど、明らかにタジを越え、

ビッグに!!!

きっと、後もう少し大きくなるような気がするぅ~(笑)



お姉ちゃんの虎桃ちゃん。


taji4772.jpg




頑張って虎珀の遊びに付き合っていたよ。

ビッグな弟も大変だよね~!虎桃ちゃん。がんばっ!



そんな黒い子達と遊んでると~~

お待ちかね~ コテ桃さんのお料理が~~♪


taji4774.jpg




taji4773.jpg




どれもこれもおいしいのなんのって・・・・

ランチどころか、これは、高級ディナーよ~。


超おいしいコテ桃さんの豚汁!お腹一杯なのにお代わりしちゃった。

で、お土産までもらった。


おいしいものを囲んでぺちゃくちゃとおしゃべり。


なんて楽しいのかしら~♪

お腹一杯でお腹がはちきれいそうになりました。

ありがとうございました~!


今度、コテ桃さんに弟子入りしてお料理教えてもらおうっと。





可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いやぁ~ん!!虎珀可愛いすぎ~~  笑
楽しかったね。。
タジママのいちじくも超美味しかったぁ。。
私が弟子入りしたいよ・・・(*^^)v
色々食べてお喋りして笑って・・・
女子はいいよね~!!

虎珀やっぱり今日は体重増えてる感じだよ。
タジママ!!で反応してるし・・・
どんだけ昨日美味しい思いしたんだろね~(-"-)???

URL | コテ桃 #-
2011/09/08 21:13 | edit

1歳未満で、17㌔? タジ君越え?
凄~いw((´ω`))wワォッ カッコィィな~( ^ω^)ゞ

んま~、素敵なランチ~*(゚Д゚* 美味しそう(≧▽≦)
私ゎ昨日、コンビニでした(;´д`)トホホ…

料理がぉ得意の方って、ホントに尊敬デス(*≧ω≦*)
私、一生好きになれないと思われる(爆)

↓サブ君、LOVE( ^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2011/09/09 05:40 | edit

楽しかったねぇ~!
本当に豪華ディナーだもんね。
さすがコテ桃さんだっ(*^-^*)
TAJImamaのいちぢくちゃんも、
お上品でおいしかったぁ。
御馳走様でした。

はっくんの大きさにビックリ!
良いもの食べて、まだ大きくなるよね~(●´ω`●)

URL | ビビママ #-
2011/09/09 11:41 | edit

琥珀くん、こんなパピー顔なのにサイズは超ビッグ?!

そして、またまた美味しいモノ食べてるぅぅぅぅ(羨)
しかもウチの大将の大好物の豚汁ぅぅぅ。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/09/09 12:25 | edit

でっかい弟かぁ そりゃ可愛いだろうな
上が女の子だと面倒見がいいんでしょ?
いいなぁ

こりゃまた! タッパー持参で行きたくなる
様なお宅でございますな 良いお友達で~~
うらやましや うらめしや (笑)
さっき食べたばかりなのに目で食欲わいた~♪

URL | ギューママ #-
2011/09/09 20:34 | edit

コテ桃さんへ

でしょ~でしょ~
琥珀もこもちゃんも可愛いでしょっ♪

先日は、本当にありがとう~♪
超おいしくて、お腹一杯で幸せ~~!!

またよろしくぅ~

琥珀に今度何食べさせちゃおうかな~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/09/09 20:46 | edit

テンママさんへ

タジより全然大きいよ~♪
お顔がパピコだからとっても可愛いけどね。

コテ桃さんは本当にお料理がお上手で何を頂いてもうなっちゃうほど。

毎日でも遊びに行きたいぐらいだよ~。

お料理得意な人。憧れるよね~!

URL | TAJImama #-
2011/09/09 20:48 | edit

ビビママさんへ

おいしいご飯と、可愛い子豚ちゃんたちと!
楽しかったね~♪

いちぢく。。。

今度は瓶詰め買って持ってくよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/09/09 20:49 | edit

saemoさんへ

でしょ~
お顔だけだと小さな子に見えるけど、そりゃ大きいよ~(笑)
でも動きがパピコで可愛いの。

コテ桃さんの豚汁、絶品よ。
お料理がとっても上手なので、いつもわくわくして遊びに行きます。

URL | TAJImama #-
2011/09/09 20:51 | edit

ギューママさんへ

うん。お姉ちゃんがとっても遊び上手なので、二人とも楽しそうに遊んでるの。
大きくてもまだまだ赤ちゃんって感じで可愛かった~♪

そうそう。今度はタッパ持参・・・おなべ持参で行くぅ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/09/09 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1418-f56def7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

