TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たーちゃんのう●ち  





先日、お散歩の時の話。


始めて会う小学生低学年ぐらいの兄弟が外で遊んでいて、

「あ~犬だ~触っていい~?」

ときたので、「いいよ~」と。

ひとしきり遊んで、「じゃーねー」と帰ろうとすると。




「あーーー!うんこが付いてる~~~!うんこが付いてるぅ~~~~」



と。

タジの、かわいいかわいいタマタマをう○ちと思ったらしい。。。。



若干ムカッとしたが、ほらっ、十分大人だし。

「う○ちじゃないよ。かわいいタマタマだよっ」

と、立ち去りましたとさっ。



taji4785.jpg








taji4784.jpg





こんなに可愛い王子なのにぃ~(笑)





可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

えーっ!タマタマがう○ちに見えちゃうのー?
キレイな色なのに(笑)

桜はしっぽがう○ちに見えるらしい。

URL | haru #-
2011/09/20 18:27 | edit

はは
立派なモノを
お持ちで・・・(汗
我が家もまだMAXだけぷらぷらして
邪魔そうにしております
時々マリンが何かある!
後ろから噛みそうに・・
カワイイのが分からないお子ちゃまでしたね

URL | poohママ #-
2011/09/20 18:42 | edit

大人ぁ~~! 私だったら・・・
「君達にもウ○コが2個づつぶら下がってんでしょっ!」って言ってやるっ!
 ほらっ 子供なオバサンだからね。 爆

でもウチはぶら下がるモノが無い。。(笑)

URL | ギューママ #-
2011/09/20 19:03 | edit

黒いからですかね…
とあるウィ♂飼いの友人が、大層神経質なウィ♀飼いの方に、
「あ、○○ちゃん、ウンチ付いてる~」と指摘。
女の子の部分が黒い子だったのです。
大変、ムッとされてました…wwwww

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2011/09/21 07:45 | edit

その兄弟ってひょっとして巷で有名な静岡の森兄弟(ダウンタウンのアカン警察)?(笑もう、失礼しちゃいますよね!
クラッカーボールだよね(笑)

こないだのCMって福山のだったんですね(^o^ゞ

URL | TE2 #-
2011/09/21 12:17 | edit

そんなところがう○ちに見えちゃうなんて、ある意味子供ってすごい!!
うちは去勢したので、あるかどうかも微妙なところです(笑)
タジ君の寝顔かわいいです♪

URL | ブブうめ母 #-
2011/09/21 14:22 | edit

「キミィ、まだまだ人生経験が足りんのぅ♪」とか言って立ち去ったりして☆(笑)

りっぱでカワイイ王子だもんね!!

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/09/21 19:44 | edit

ホント失礼しちゃうわね~!!
ピカピカに輝いてるタマタマなのに・・・
私なんかいつもタジママの目を盗んで触らせてもらってる  笑

今日も寝顔が最高に可愛いよ・・・
口元がたまらん。。癒されるわぁ~。。。
最近チョッピリ小さく感じるタジだから・・・

URL | コテ桃 #-
2011/09/21 23:12 | edit

haruさんへ

でしょ~でしょ~!!

桜ちゃん。女の子なのに失礼よね~。

URL | TAJImama #-
2011/09/23 17:58 | edit

poohママさんへ

でしょ♪立派でかわいいのにぃ~(笑)

タジもよくサブに甘噛みされてます。

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:00 | edit

ギューママさんへ

大人さっ!
でもね~。この価値をわからないなんて子供ね~って思ったよ。
って、相手は子供だけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:01 | edit

ゆうこさんへ

あはは~
って、その話笑えないかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:02 | edit

TE2さんへ

アカン警察見たことないからわからないけど、
まったくね~。失礼しちゃうわよね~(笑)

そうそう。福山雅治のCM。素敵なおうちだよね。

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:03 | edit

ブブうめ母さんへ

でしょ~。
絶対う●ちに見えないと思うけど。。。
サブは去勢したのですが、タジはそのままかわいいのが残ってます。

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:05 | edit

ロビワマさんへ

笑って立ち去ったけど、顔はピクピクしてたかもぉ~(笑)

お散歩のときのタジの後ろ姿が超可愛いのに。。。

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:06 | edit

コテ桃さんへ

え~こっそり触ってたのぉ~
一回100円なのにぃ~(笑)

このちょっと開いただらしない口がかわいいよね。
そうだよ~。まだまだパピコみたいでしょ。虎珀に比べたら。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/09/23 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1422-f7bd16cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

