TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお出かけ  

朝晩のお散歩以外はなかなか日中出かけられなかった夏。

やっとお出かけシーズンがやってきましたね。

と言っても、出不精のタジ家。

近場でロング散歩ってことでクレマチスの丘へ行ってきました。




taji4788.jpg




まずは、ロングリードに代えて、広場で走って遊んで。




taji4790.jpg




タジがものすごくうれしそうに走ってる写真だけど、相変わらずあまり走らずひたすらクンクンして楽しんで。




taji4789.jpg




サブも少し走って、後はご近所散歩には生えていない雑草の味を楽しんで。




遊歩道を歩いて、ベルナールビュッフェ美術館で、休憩して。

ぐる~っと歩いて、チャオチャオでパスタとピザ食べて。


taji4792.jpg





taji4793.jpg





記念撮影して。



taji4791.jpg







ちょうど良く曇り空で気持ち良いロング散歩でした!


それにしても、三連休だっていうのに、空いてた。














可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

タジくん、らむとおそろで〜す

このパスタは何パスタ?

もうすぐあれから1年かぁ・・・


URL | TE2(あずパパ) #-
2011/09/25 22:02 | edit

こんにちわ!
クレマチスってワンコ全面OKではないんですよね? 実は連休に行こうと思ったんですが、結局他のランに行ってきました。
川みたいのもあるんですね。ピザおいしそう!是非今度行ってみようと思います。

URL | ももママ #LbYl9WXI
2011/09/26 09:14 | edit

すっかり秋めいて

ショルダーハーネス着脱が楽だよね。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/09/26 10:35 | edit

やっぱり選択間違えた~(-"-)
お散歩するにはとっても気持ちいい日だったよね。。。
近場でもタジくんとサブちんが喜べば1番のお出かけ場所だね。。
とっても大きく見えるよタジやっぱり・・・
虎珀と並べて写真撮って~ (笑)

URL | コテ桃 #-
2011/09/26 17:26 | edit

TE2さんへ

まぁ~おソロなのね~♪
ブリンドルにオレンジかわいいよね。
もう一年!!??
早いねー。
このパスタ。名前忘れちゃたけど、ムール貝とタコが入っていて
とっても美味しかった~♪

URL | TAJImama #-
2011/09/26 20:44 | edit

ももママさんへ

クレマチスの丘の美術館はもちろんNGなんだけど、四つあるレストランの二つのテラス席はわんこOKですよ~。
クラマチスの丘の敷地内には、住宅も建っているんだけど、その間に遊歩道があったり小川や池があったりと、
結構楽しめます。
なんてったって、いつも空いてるからそこが一番のポイントかな~。
チャオチャオのパスタもピザもおいしいよん。

URL | TAJImama #-
2011/09/26 20:47 | edit

梅松父さんへ

クレマチスの丘も今が一番気持ち良い季節だよ~。
台風で今年の銀杏の紅葉は無理っぽいけど、
空気がひんやりしていて気持ちよかった。

ショルダーハーネス、ものすごく楽ちんでとっても気に入りました。

URL | TAJImama #-
2011/09/26 20:49 | edit

コテ桃さんへ

アウトレットも楽しいけどね~。
ただ、わんこはこっちの方が良かったかもね。(笑)
やっぱりソラマメのパスタはなかったよ。(当たり前かっ)

虎珀と写真撮ったら、タジはパピコだよ~!!

URL | TAJImama #-
2011/09/26 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1424-8f13bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

