TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

efub:  

タジ家、最新のニューアイテム
efub:エフビー のショルダーハーネス!


taji4794.jpg





タジは、前足の脇にハーネスがかかるのが苦手で、ずっとカラー派だったのだけど。。。

これ、凄い!!

脇に負担がかからず、

何より、脱着がものすご~く楽ちんなの。




taji4795.jpg





首をひっかけて、胴でカシャンと止めるだけ~♪

二匹で一日二回のお散歩だと、脱着が楽っていうのがものすごくポイント高し!


ここ数日毎日使っているのだけど、首への負担もないし、

しっかりボディを守ってくれている感じです。


ハーネスに慣れていないため、サイズの調整がイマイチわからなくて、

写真だと、タジがジャストサイズでサブは少し緩めになってしまっています。
(今日は修正してサブもジャストサイズになってまーす)

ただ、ゆるくてもカラーと違って胴で止まっているから抜けちゃうなんてことはないから安心だねっ♪




taji4796.jpg







そんな訳で、ただ今ショルダーハーネスに夢中です。(笑)














可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくんサブくんのカラーセレクトがピッタリ♪
素敵なハーネスですね☆

二人の素敵な笑顔に癒されます^^

URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2
2011/09/26 21:01 | edit

サブちん、タジくん、と~ってもお似合いよぉ~♪

鮮やかなお色で、ステキィ(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2011/09/27 11:31 | edit

やっぱりタジサブさんのような、かっこいいガッチリ体型には、ハーネスが似合う~!

URL | nao #-
2011/09/27 12:21 | edit

やっぱりそのハーネスいいんですね!
今まで使っていたBUHIXのHANDLERコラボのが泥まみれになり新しいのを買おうとこのあいだefubに行って見てきたんです。よさそうだったので新色がでたら買おうかと思っていたのですが、購入決定しようと思います♪

URL | UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg
2011/09/27 17:56 | edit

体に負担がかからないのは惹かれる~
それにしてもお二人さんのポージング
完璧なモデル犬です♪

↓今度行く時は是非一声かけてね~(^o^)

URL | くろべえ母 #-
2011/09/27 23:09 | edit

タジサブ、どっちもとってもお似合い~☆
ショルダーハーネス、いいですね。

脇にかかるハーネスはフラもちょっと嫌がる感じなのでイイかも♪

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/09/28 14:22 | edit

Boo&Lattemamaさんへ

Boo&Lattemamaさん、お久しぶりぃ~

そうですか~!?ありがとうございます。
このハーネス、使いやすくてお気に入りでーす。

URL | TAJImama #-
2011/09/29 00:16 | edit

ビビママさんへ

タジ、オレンジ似合うでしょ!?
あっ、親ばか??(笑)

使いやすいよ~。これっ!

URL | TAJImama #-
2011/09/29 00:17 | edit

naoさんへ

今まで、脱着が面倒で普段のお散歩には使わなかったんだけど、
これはいいよっ。
大きい子の方が似合うのかな~?

二人ともダイエットさせてるんだけど、なかなか痩せないよー(涙)私もだけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/09/29 00:19 | edit

UOMO&LEON母さんへ

カラーやリードは消耗品ですものね。
私もこのシリーズ好きで何本か持ってます。ハードに扱えるし、洗ってもすぐ乾くしね!
私も新色気になるぅ~

脱着が楽だと、多頭飼いにはうれしいですよね。

URL | TAJImama #-
2011/09/29 00:22 | edit

くろべえ母さんへ

くろべえにも良いと思うよ。お勧めっ!

クレマチスで、パパと「くろべえに会えるといいね~」って話してたんだよ~。
今度は是非~~♪

URL | TAJImama #-
2011/09/29 00:24 | edit

saemoさんへ

ありがとう~♪
そうなの。以前のハーネスはタジが嫌がってしまって断念したので。。。
今回はいいよっ。
脱着も楽ちんだよん。

URL | TAJImama #-
2011/09/29 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1425-9c2bdcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

