TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBQといつもの公園  

今日も、カラッと晴れて良いお天気♪

なので、いつもの公園へ行ってきました~。

taji4808.jpg




今日は、Bコース。(公園の敷地が広いため、A・B・Cと三つのコースがある。)


taji4806.jpg




クンクン攻撃で忙しいタジは、最近全く走らず、

今日のサブは少し走って・・・・それでも、ご近所散歩と違って気持ち良い公園だと二人ともテンション高め。


taji4809.jpg



まーこれは↑↓きっと嬉しそうな顔だよねっ。


taji4810.jpg





こんな気持ち良いお天気なのに、相変わらず人がほとんどいなかった。。。

勿体ないよね~


taji4807.jpg




↑この写真見て思ったけど、サブ、お腹がでっぷりしているような。。。

いまだ続けているダイエットの効果がないような気がする~(ショック)



さてさて、タイトルのBBQですが。。。
日曜日に、愛知のお友達が家族で遊びに来てくれたの。

で、庭でBBQ!

taji4812.jpg



なんせ5年ぶりの再会なので、た~くさん話す事があって、写真も数枚。。。涙


taji4813.jpg



暑くもなく、寒くもなく、ワイワイ楽しい時間でした。


人間大好きたーちゃんは。


この笑顔!


taji4814.jpg




たくさん遊んでもらって良かったね♪



こんな時、タジもサブも飼い主には近寄らず、お客さんにべったり。

飼い主が変わっても、すぐに順応しちゃうのかな~?(笑)






可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

本当に『いつもの公園』は『いつも貸切』で
羨ましい限りです!!多頭飼いにとって
広々した所でワサワサ遊ばせてあげられる環境が
あるって最高に幸せな事ですよね♪って1頭でも
この上ない幸せだけど。本当に羨ましいですぅ!!
我が家の近くのお山の広い公園…いつ行っても
沢山のワンコにジィちゃんバァちゃん達の井戸端会議。
そしてギャーギャーと沢山の子供達。うかうか安心して
お散歩なんか出来ません(涙)だから行こうとも思えないです…
タジくんとサブくんの所の環境を3ギャングが知ったら
引っ越ししたい~って言いそうです(笑)

URL | SAM家★MAR #1yB7PyZM
2011/10/04 22:31 | edit

三河弁

とっきんとっきん。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/10/04 22:31 | edit

タジママさんの所って、お散歩コースも素敵だし、お庭も素敵だし♪
いつも羨ましくなっちゃいます♪
一緒にパソコン見てるブブ彦が、昨日から甘えん坊が流行ってるらしく、今も膝の上。。。
片手で支えつつ、コメント。。。
まともに書けなくてすみません(涙)

URL | ブブうめ母 #-
2011/10/05 13:12 | edit

フレブルのお腹って地面に「ポテッ♪」てついちゃうくらいが
可愛かったりしません・・・?(笑)
まぁ健康面から見れば「ダイエットしましょう!」って獣医さんに
指南されちゃうんですけどネ(^^ゞ
まぁウチはブヒよりも私自身のダイエットが最重要課題ですっ★(-_-;)
そんな私には目の毒ですワ~、おいしそうなBBQ♪
いつもながらテーブルセッティングもステキです!

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/10/05 21:12 | edit

いつもの公園が気持ちいい季節になってきましたね~。
あー、早く来年自由の身になって、また平日の公園を堪能したいです…

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2011/10/05 22:42 | edit

SAM家★MARさんへ

ウチからは凄く近いのですが、ちょっとお山の方で周りに住宅がないため、みんななかなか来れないのかな~?と思います。
それでも陽気の良い日曜日になると家族連れやワンコ連れでにぎわってるんですよ。
って、週末に行くことはほとんどないのだけど。。。笑
みんなマナーが良いのか放置う●ちもなくて、本当に気持ち良い公園です。
3ギャングちゃんたちもきっと楽しめるはず!
でもね。タジもサブもあんまり走らないから宝の持ち腐れって感じですよね~。

URL | TAJImama #-
2011/10/06 20:58 | edit

梅松父さんへ

久しぶりに本場の三河弁聞いて楽しかった。

とっきんとっきん・・・愛知の人しかわからないよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/10/06 20:59 | edit

ブブうめ母さんへ

い・な・か だからだよ~(笑)
ブブちゃん甘えん坊さんなのね。男の子って甘えん坊でかわいいですよね。
いえいえ。
いつも楽しいコメントありがとうございます。

URL | TAJImama #-
2011/10/06 21:01 | edit

ロビワマさんへ

私もぉ~
ワンコのダイエットより、お前が痩せろよっ!って突っ込まれそう~(笑)
BBQには最高の季節ですよね~!
お外ごはんは、カラフルだと可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2011/10/06 21:05 | edit

ゆうこさんへ

いつも、レイチェルちゃんとブリちゃんを探しちゃうよ~。
やっぱり平日パラダイスだよ~。

URL | TAJImama #-
2011/10/06 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1428-f3c6b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

