TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鯛めし  

今日のご飯は 鯛めし だよ~


taji4815.jpg




お腹を出した鯛を、骨ごと圧力鍋へGO!
それでも大きな骨が残ってしまうので、それをブレンダーでダダダダダーと。

お魚大好きなのでタジもサブもうれしそうでした。

でも、骨が多いと次の日のう●ちがカチカチになっちゃうよね。






taji4817.jpg




写真とは全く関係ないのだけど、


タジったら、最近外でお座りを全くしなくなっちゃった。

なんで、アスファルトや土の上で座らなきゃいけない訳?

みたいな顔するんだよね~。年々わがままになってく気がするぅ~~


でもね。食べ物が絡むとお座りの「お」まで言うと座るし、頼んでもないのに伏せするけどねー(笑)









可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

鯛めしといえばぁ~ 小田原だぁ!
おいしそーなご飯だことっ♪
私が食べたいっ(笑)

…ところでぇ~
このサブちんの顔は 何を訴えているの?
かなりのビックリ顔っ かわえぇー♪

URL | 春隊長 #-
2011/10/06 22:06 | edit

おいしそう♪愛情たっぷりごはん♪いいなぁ♪
ご飯も気になりますが、サブ君のお顔も気になるところ。。。
すごいびっくりしてるように見えますが。
でも、かわいい~♪

URL | ブブうめ母 #-
2011/10/07 13:45 | edit

春隊長さんへ

副隊長のご飯食べたいぃ~(笑)

サブのこの顔は、タジをいじめてタジの反撃を受けてる顔だよ~。

URL | TAJImama #-
2011/10/07 23:46 | edit

ブブうめ母さんへ

愛情はあるんだけど味はどうかしらん?(笑)

サブはね。タジをいじめて(タジはずっと我慢してるんだけど)その後あまりのしつこさに反撃されて驚いてる顔です。

URL | TAJImama #-
2011/10/07 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1429-573f4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

