TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~・・・その後  

飼主がお出かけして帰って来ると・・・
玄関を開ける音がしても、気付かないのか無反応。
リビングのドアを開けると、目を開ける。
飼主が近づくと・・・・
ソファで踏ん反り返って寝ていたタジさん、
どうにも起きるのが面倒らしく、片足だけ喜んだふり?して小刻みに動かす。。。。
(普通飼主が帰ってきたら、ちょっとした玄関の音に気がつき走って飼主を迎えるのが正しい犬ではないのか???)
我が愛息子!大物なり~~(笑)

taji377.jpg


今日は細々と家族でクリスマス♪
タジはほんの少しだけ豪華な食事!(笑)

taji378.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

マフラー姿もイカシテたけど・・・・

まぁ~この、寝顔。どこを、どう撮っても男まえ!ケーキも美味しそう!我が家も今日はケーキを買ってきています。タジ~メリーくりスマス!きこえた~!(ワン)よ~し!

URL | anzu #-
2006/12/23 18:03 | edit

anzuさんへ

この寝顔を男前と言って下さるという事は、anzuさんもかなりのフレブルマニアになったのでは・・・(笑)
ムツ君の優しく従順な目もとってもチャーミング♪ですよ~!!

URL | TAJImama #-
2006/12/23 18:39 | edit

タジ君のどアップ なんだかくろすけに似てる~
くろすけは私がお出かけするときはケージに入ってもらっていますが、帰ってきたとき私が近づいてただいまぁ~って言っても薄目を開けて寝たフリしてます。。。
本当はうれしいくせにね!

タジ君もうれしいのを見せるのがなんだか照れくさいから足だけちょこっと動かしてるんですね!
まるで人間だよぉ~

チョコレートのケーキすんごいうまそぉ!
生チョコものってるしぃ。
おいしかったでしょ~~~

URL | くろすけの母 #-
2006/12/23 19:13 | edit

くろすけの母さんへ

そう言われて見ればくろちゃんに似てる!
ラブリ~なくろちゃんに似てるなんてうれしいわ~♪

くろちゃんは照れくさくって薄目開けてるの??
かわいい!!
タジは、単に私が帰ってきても、動くのが面倒なだけっぽいですよ!
照れるなんてかわいいぞ!くろちゃん♪
タジにその恥じらいを教えてやってくれ~~

ケーキうまうまでしたぁ~。
恐ろしくて体重計に乗れません。(笑)

URL | TAJImama #-
2006/12/23 21:06 | edit

TAJI君のアップかわいい~。
TAJImamaさん、床に寝そべって撮りましたか?(笑)
片手だけ小刻みに動かすなんて、すっごく愛嬌がありますね~(^^)
見てみたいな。
フレンチの媚びないマイペースさがとっても好きです♪

ケーキ豪華で美味しそう!!!

URL | ジャンママ #-
2006/12/23 21:07 | edit

ジャンママさんへ

それはそれは人に見せられない格好で写真撮りましたよ~(笑)

帰ってきて嬉しいのだけど、動くのは面倒臭く片足だけ動かすその行動・・・
あまりにも面白くて久々に涙が出るほど笑ってしまいました。

濃厚なチョコがとってもおいしかったです(^^)

URL | TAJImama #-
2006/12/23 22:53 | edit

ゴージャスなケーキ!とても美味しそう。右に隠れている網のような飾りも気になる~
タジのお出迎え?余裕か横着か・・・
やっぱり大物だ。

URL | aloha7 #-
2006/12/24 15:56 | edit

aloha7さんへ

あのチョコムースケーキのようなお味ですっごくおいしかったよ~♪

タジはただ横着なだけ・・・
少しは動けよ!と言いたいよ~~

URL | TAJImama #-
2006/12/24 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/143-5b9b80ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

