TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうち de ランチ  

お天気に恵まれた三連休でしたね~♪


そんなお出かけ日和なのに、お出かけしなかったタジ家です。(笑)


日曜日は、


お昼ごはんのパスタを庭で食べたり、(ビール付きなんて、贅沢ぅ~~)


taji4822.jpg




庭をまた改造したり(パパが)

私は、やり始めたら収集がつかなくなってきて、結局大掃除になったり。

洗濯物もパリッと乾いて気持ちいい~♪



たーちゃんは、芝生の上でお昼寝。


taji4823.jpg





サブはデッキでお昼寝。


taji4824.jpg






それでも、今日は、ホームセンターに少しだけタジサブも一緒にお出かけしたりと。

のんびり、充実の?三連休でした~!




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg












category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うちも連休はゆっくりでした~。
そして連休の締めは掃除でした(笑)
散歩も近所で済ませ。。。
お庭でランチなんて素敵ですね♪
海で出会った怪しい青年には絡まれませんでしたか?(笑)

URL | ブブうめ母 #-
2011/10/11 14:55 | edit

最高の贅沢だと思うよ~~~
改造計画はパーゴラにモッコウバラで終了!
だったんでないの?(笑)
 いいなーすぐ終わる薔薇だからきっと・・
夏には緑のカーテン しかも食べられる物を
計画中でしょーーー! 当たり? (笑)

URL | ギューママ #-
2011/10/12 18:59 | edit

ステキな庭ですね☆

初めまして☆
ちちママと申します♪
前に一度お邪魔したこともありますが。。
コメントは初めてです。。
お庭がステキで~
ステキな庭でランチしかもビール付☆
私もいつかステキな庭を造りたいので♪
うちのちち(フレンチブルドッグ2歳の女の子)の為に芝生でゆったり出来るような庭を造りたいと思って~☆☆☆
庭は旦那さん担当ですか?
いいな~ステキな庭♪
また覗かせてくださーい!!

URL | ちちママ #-
2011/10/14 14:56 | edit

素敵なランを更に改造? パパさんがねっ(笑)
今度、ぉ庭の全体のぉ写真見たいデス( ´艸`)

昼間からのビール、、、 最高デスょね(*´∀`q)エヘヘ

URL | テンママ #-
2011/10/15 16:35 | edit

ブブうめ母さんへ

お天気が良かったから、お掃除日和でしたよね~♪

どこ行っても混んでるので、うちもご近所散歩で終わらせちゃった。
うふふ~怪しい青年は、怪しかったので、近寄りませんでしたー。
まぁ私も怪しいおばさんだけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/10/15 20:35 | edit

ギューママさんへ

パーゴラをね。少し変えたの。
ツルが絡まりやすいように、ケージの柵みたいなものを追加。
モッコウバラは、今はあまり育たないから来年の春かな~?
ってか。花がつくかしらん。

食べられるもの。良いよね。
最近実のなる木が気になるぅ~

URL | TAJImama #-
2011/10/15 20:38 | edit

ちちママさんへ

初めまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
ステキじゃないですよー。
宿根草が多いので、冬はさみしくなっちゃいます。
はい。庭はパパ担当で私は指図するのみ。。。笑
芝生は気持ち良いですよー。

URL | TAJImama #-
2011/10/15 20:40 | edit

テンママさんへ

全体?
見せれないかもぉ~(笑)
大したことないよっ。

昼間のビールってなんて美味しいのかしらね~♪

URL | TAJImama #-
2011/10/15 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1431-6197fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

