TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たーちゃんの毎日  

もうすぐ6歳半になるたーちゃん。

元々、低燃費運転タイプっていうか無駄に動かないんだけど、最近それに拍車がかかって、

朝ごはん 寝る 朝散歩 寝る 夜ごはん 寝る 夜散歩 寝る

と、ご飯とお散歩以外は動きません(笑)


なので、写真撮るタイミングを逃すとみ~んな寝てる写真なんだよねー。


taji4825.jpg




ご飯の時だけは、イキイキきらきら~♬


サブも良く寝るけど、タジよりは起きてます。(笑)


taji4826.jpg




サブの最近のブームは、土を食べること。。。困っちゃう。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg








category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ふふ
我が家にも
ほとんど動かない子・・
小夏が居ます、困った事に食にも
あまり興味がなし・・・
娘が仕事に出かけ
帰宅してからの一言
「朝と同じ所にいるのね~」
トイレと水は飲みに動くようです(汗

URL | poohママ #-
2011/10/15 23:37 | edit

良いなぁーたーちゃん!
俺もたーちゃんみたいな生活が理想だな!
とうちゃんの本名もたーちゃんなんだよ!
岳志だからね!でも海ばっかり行ってました!

さっきソフトバンク行ったけど心が折れて帰って来たよ!もう少し落ち着いてからまた行きます!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/10/16 23:25 | edit

6歳半ですかー!!若く見えますよね。
うめは7歳なりたてでうちに来ましたけど、お顔は白髪がかなり目立って、見るからに年かなぁ。。。って感じでした。
土を食べるサブ君、うめは苔をはぎ取って食べようとしますから~(汗)

URL | ブブうめ母 #-
2011/10/17 16:37 | edit

poohママさんへ

まぁ小夏ちゃんも?

性格なのかしらねっ。
タジは遊びに行く時はテンション↑↑なんだけど、
家だとほとんど動かず。。。

おとなしいのもいいけど、ちょっとさみしいですよね。

URL | TAJImama #-
2011/10/18 23:08 | edit

ハッピーとうちゃん。

まーたーちゃんは、みんな黒いのかしらん!?(笑)

ソフトバンク!ドンマイ。

URL | TAJImama #-
2011/10/18 23:09 | edit

ブブうめ母さんへ

若く見えますか?
タジもお顔の周りに白い毛が増えてきました~
私の中ではいつまでも赤ちゃんなんだけどねっ♪

うめちゃん。。。笑
苔をはぎ取って??かなり上級者~

URL | TAJImama #-
2011/10/18 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1432-3cddd9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

