TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

efub:のショルダーハーネス de クレマチスの丘  

先日購入した、efub:のショルダーハーネス。

使い勝手が良くて、かなりのヘビーローテーションの為、もう一つGET~♪

今回は、以前GETしたハーネスの色を使ったコンビカラーなので、こんなお洒落もできちゃいます。



taji4839.jpg




カラーとハーネスのダブル使い!!

これね。かなり使い道あるの。

普段のご近所散歩は、カラーまたはハーネスのどちらかで良いのだけど、

公園などでロングリード使った場合。

カラーにロングリードだと、思いっきり走って首がガクッてなることが時々ある訳で。

そんな時は、ハーネスの方が負担がない。

グングン歩く時は、ハーネスよりカラーの方がリードが重なりにくいような気がする。

うちみたいな多頭飼いの場合、本当に重宝しちゃう。


で、今日はお天気も気持ち良かったので、クレマチスの丘へ。


taji4840.jpg




空気が澄んでいてとっても気持ち良かった~!

平日でほとんど人にも会わず、

の~んびりゆったりのお散歩。





taji4841.jpg




タジは、体力がなくなってきたのか、休憩の度に伏せして休み。


taji4842.jpg




サブは、だれか来ないかな~ってアンテナ張り巡らせてる感じ。





taji4843.jpg




今日は、ポケットに千円入れて行ったので、チャオチャオでお茶して帰りました。









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg






category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

今度はサブっちとおそろで〜す
あずのサイズがないのが残念です(-_-;)

チャオチャオ、いつのまにバーニャカウダーなんて

また、行かないとなぁ・・・


URL | TE2(あずパパ) #-
2011/10/25 22:41 | edit

土日で沼津を通り・・
このあたりがタジサブ邸だ~!
ナビで盛り上がり
クレマチスの丘の看板にも
大はしゃぎで通過して伊豆まで行ってました
今回は凄い渋滞もなくて良かったです

URL | poohママ #-
2011/10/26 18:19 | edit

やっぱり後ろ向きの写真てお利口だよ。。
上級者な感じがする・・・

でっ!最後の写真はどれだけの人が気づくだろう。。。
興味あるなぁ~(*^^)v

ハーネス虎珀に考えよ・・・。。。

URL | コテ桃 #-
2011/10/26 18:59 | edit

TE2(あずパパ)さんへ

まぁ♪おソロなのね~♪

確かにあずちゃんだとちょっと無理だろうね。
がんばって沢山食べればもっと大きくなるかな?

うん。クレマチスの丘でまたのんびりお散歩しましょう~

URL | TAJImama #-
2011/10/27 21:52 | edit

poohママさんへ

poohママさんのブログ楽しく拝見しました~!

今度は素通りしないで寄ってくださいね~♪
インターから近くなのですよ~。

渋滞がなければ近いですよね。

URL | TAJImama #-
2011/10/27 21:53 | edit

コテ桃さんへ

上級者?(笑)
周りに誰もいないからだよ。
ってか、呼んでも無視されたって感じ。。。笑

うんうん。虎珀、絶対おすすめ~。ももちゃんが付けた感じも良かったし、
虎桃ちゃんにも良いかもね。

URL | TAJImama #-
2011/10/27 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1436-096af8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

