TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねね・もも おめでとう♪  

昨日。

10月のお誕生日会をポアポアさんで!

9歳になったねね

taji4844.jpg



9歳なんて信じられないぃ~!なピチピチギャル。
毛艶もいいし、妹のすずとけんかする元気もあるし、満点だね。


そして、

5歳になったももちゃん

taji4845.jpg



新幹線でビューンと来てくれた♪
ももちゃんも、いつ会っても元気いっぱい。
おやつ食べるお目目がきらきらだったよ~!


こうして、毎年一緒にお誕生日をお祝い出来るのって幸せだね。


この日のワンコは、すず・ブッち・ロイ

そして犬なし参加者は、コテ桃さんビビママさんブンコさん

文ちゃんちのブンコさんにも久しぶりに会えて嬉しかった~!




本当は定休日だったポアポアさん。

いつもランチだけで長居しちゃってごめんなさい。(ペコリ)

この日もお芋のデザートにお土産まで。

そして、3か月のブヒちゃんを迎えたとのこと。

無理言って連れてきてもらっちゃった。

ルーク君。

taji4846.jpg




激カワっ!









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

誕生日会とっても楽しかったです。

まぁ ブッちを引っ張りまわしていたのは
もう何年も同じ感じですが。。。
ももさんも久々にみんなと再会して
すごく楽しかった様子。
帰りの新幹線で大イビキで恥ずかしかったよ。

ねねちゃん見習って、元気の過ごして来年もみんなでお誕生日会したいね。
どうもありがとー

URL | ももまま #-
2011/10/28 11:14 | edit

先日は、どうもありがとう。
みんなに会えて、楽しかったよ~!

相変わらずのねねすずのケンカ・・・
疲れちゃった・・・(笑)

URL | sana #-
2011/10/28 16:51 | edit

TAJImama~楽しかったねぇ♪

お誕生日をお祝いできるのって、
本当にシアワセだよね。
ずっとずっとみんな元気でいてほしいな…。

TAJImama色々教えてくれてありがとう♪

URL | ビビママ #-
2011/10/28 19:20 | edit

ももままさんへ

ももちゃん・ももまま~!
遠くから来てくれてありがとう♪

即行リード引っ張ってたね。(笑)
それでこそ、ももちゃんだよっ。

うんうん。みんな元気で来年もお誕生日会ができますように・・・♪

URL | TAJImama #-
2011/10/30 01:04 | edit

sanaさんへ

こちらこそ~
楽しかったね。

ねねすずに久々に会えて嬉しかったよ。
二人とも元気だったし!(笑)

ねね。まだまだ10年は元気そうだよ~

URL | TAJImama #-
2011/10/30 01:05 | edit

ビビママさんへ

ビビココに会えなかったのは残念だったけど、

楽しかったね。
みんな元気いっぱいで来年もお祝いしようね。

色々聞いて~♪(笑)

URL | TAJImama #-
2011/10/30 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1437-757ef8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

