TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロっ子さん  

先日、IKEAでタジサブように買ってきたニューフェイス。


taji4854.jpg





ギンガムチェックのスカートはいてるから女の子よん。



カバ男さんのように遊んでくれる事を期待してたのだけど。。。




taji4855.jpg








taji4856.jpg





・・・・期待ハズレ~~~




あまりにしつこく「遊べ~~~!」って、ブロっ子さんを振り回してたら。





taji4857.jpg




二人に逃げられた。。。涙



まぁそのうち遊んでくれる事でしょう・・・

IKEAのぬいぐるみ系って凄く丈夫なのでワンコでも十分遊べるんだよね。





で、このランタンもIKEAで購入。

写真に990円って書いちゃったけど、999円の間違えです。


taji4858.jpg




夜、庭で撮影したけど、暗い。こんなものかな

もし、冬に計画停電とかあったら活躍しそうだね。









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg






category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ブロっ子チャン、何がいけなかったのだろう??
女子だからかなぁ~(笑)

ウチもIKEAに行くと(っていっても3回しか行ったことないけど)必ずぬいぐるみ的なものをあずちゃまにプレゼントするんだぁ~

URL | waco #PTRa1D3I
2011/11/08 14:35 | edit

かわいい~!!ブロッ子ちゃん♪
先日、うちもおもちゃを買ったのですが、遊んで一時間ももたないと言う悲劇が起きました。。。
ちょっとブブうめには小さいかなぁ?は、やっぱりだめでした(涙)
ぬいぐるみよりもうちはボール系が長持ちですね。
いつかブロッ子ちゃんが「もうやめて~!」と言う日が来る事を願って。。。

URL | ブブうめ母 #-
2011/11/08 15:23 | edit

ボブのおもちゃもIKEAもの多いー。
遊び倒すボブでももちがいいから
つい行くと買ってくる。
安いのになかなか優秀。

ブロっ子、寂しそうだね。笑

URL | bobuuu #-
2011/11/09 11:00 | edit

露骨に迷惑がってるね、特にsabuちゃん★(笑)
こうして今日も泣きながら笑えるエピソードが生まれたワケですねっ♪

ブロっ子ちゃん・・・もしかしたらいつの日かTAJIsabuちゃんたちにカワイイ
スカート脱がされて丸裸にされちゃうかもよー!
くれぐれも気をつけてッ!!

↑お下品でスミマセン★^^;

ランタン、とってもイイ雰囲気♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/11/10 21:20 | edit

ブロッ子ちゃん、かわいいのにぃ~。

IKEAはホントに安いし、デザインもいいし、優秀ですよね。
素敵なランタン、1000円以下とはっ!
あー、秋田にもできてほしい…。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/11/11 19:05 | edit

wacoさんへ

女子だから遠慮してるのかしらん。(笑)
IKEAのぬいぐるみ可愛いし丈夫だし、お安いし。。言う事なしだよね。
イカ!超美味しかった~。パパ大喜び!ありがとう

URL | TAJImama #-
2011/11/15 19:48 | edit

ブブうめ母さんへ

IKEAのぬいぐるみが一時間?
あはは~激しかったのね。(笑)
大きいタイプの方が長持ちするような気がする~。ウチもネズミさんは早めにご臨終だったかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/11/15 19:49 | edit

bobuuuさんへ

だよね~!
他のぬいぐるみはすぐダメになっちゃうんだけど、IKEAはいつまでも元気だよ。
未だ、ブロっ子さんは綺麗なまま~(涙)

URL | TAJImama #-
2011/11/15 19:51 | edit

ロビワマさんへ

まぁお下品だこと。。。笑
でもね。残念なことに彼女のスカートには全く興味がないみたい。
顔が緑だからかしらん。

ランタン。。。でも暗いの。(涙)

URL | TAJImama #-
2011/11/15 19:52 | edit

saemoさんへ

東京にいた時はすぐに近くだったから、余計さみしいよね。
沼津からだと一時間チョイで行けるから、ちょくちょく行くよ~
だってお安いしぃ~(笑)
店舗数が少ないよね。

URL | TAJImama #-
2011/11/15 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1440-f466bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

