TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サービスエリア?  

日曜日に梅松っちが遊びに来てくれたよ~。

週末朝霧でキャンプで遊んだ後、帰り道?で寄ってくれました~(笑)



もちろん松も一緒!

taji4859.jpg




梅も、元気いっぱい♪

この写真のボールは、ウチで遊ぼうとおnewをご持参だったけど、5分ももちませんでしたー(笑)

taji4860.jpg




タジは、相変わらず梅LONEなエロ男に変身し、サブは梅と上手に遊べて、

食べて飲んでしゃべり倒し、でものんびりゆったりとした楽しい時間を過ごし、
渋滞がなくなる頃帰っちゃいました~♪


taji4861.jpg




美味しいお酒、ごちそうさま!

また来てね~♪








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg






category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あいかわらず、美味しそうな物ばっかりですねぇ

行きたかったなぁ•••

父は復活してましたぁ?

URL | TE2 #-
2011/11/15 23:40 | edit

お誕生日のお祝いまで
いつもありがとう♪

URL | 梅松ママ #2ZuXDQH2
2011/11/16 06:34 | edit

待遇のイイ

今回は今までで一番寛がせてもらいました。

あざーす!

タジママもイイ具合だったのが嬉しい~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/11/16 08:08 | edit

TE2さんへ

父は、よ~く寝てましたっ!(笑)

でもみ~んなのんびりして、食べて飲んで寝て。。。楽しかったよ。

URL | TAJImama #-
2011/11/18 21:45 | edit

梅松ママさんへ

もっと大きなケーキ用意すれば良かったね。おめでとう♪

またおいでんよ。

URL | TAJImama #-
2011/11/18 21:46 | edit

梅松父さんへ

もう~さ~!
不覚にも飲みすぎたーー!
だってお酒がおいしんだもん♪
残りはお正月にいただくよ。
楽しかったね。
あっ!そう言えば、お茶漬け食べなかったじゃん。

URL | TAJImama #-
2011/11/18 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1441-57424b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

