TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂  

タジにお風呂だよ~って言うと。


taji4865.jpg





絶対に


taji4866.jpg




死んだふりする。



まぁ そんな抵抗したって、お風呂がなくなる訳じゃないけどね。




で、毛がなが~いサブは。

濡れると



taji4868.jpg




チワワみたいに小さくなる。(飼い主的には、とても小さなワンコになった気がする)13.5キロだけどね。




タジは、写真なんて撮ってると




taji4867.jpg





怒る。





今日は、
フィラリアの薬をもらいに動物病院に行って、
帰ってきてお散歩して、
その後お風呂に入れて、
銀行行って、郵便局行って、ウナギ買いに行って、スーパー行って、また銀行行って。
それを午前中で終わらせたぢぶん。偉い!

はぁ~疲れた。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お疲れ様でした~

我が家にもお風呂だと知らないで
居間から出たい出たいと言う子
いち早く察知して寝たフリする子と
いろいろですね~
出たいと言った子も洗面所まで来て
しまった!って顔するんですよ~
毎回・・・

URL | poohママ #-
2011/11/22 21:13 | edit

死んだふりのタジを運ぶの重そうだ
チワワのサブ 思ってたより小さくなってなーい! 
ってことは ロイも同じ? 

特上うなぎ ごちそうさま 笑

URL | まさみ #-
2011/11/22 21:49 | edit

タジママ~
お疲れちーん♪♪

私の1日以上の午前中だわさっ!

タジぃー 死んだ振りできるのはエライっ!
さっすが年の功だぁ~。
ウチの弾丸がガチで逃亡諮るもん(怒)

サブちゃんは、13.5キロのチワワちゃんねっ! 
どんなんやぁ~(笑)

URL | 春隊長 #-
2011/11/22 22:02 | edit

銀行

2回も行くなんて、、。やっぱ預ける桁が違うなぁ~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/11/22 22:17 | edit

死んだフリってすごい…。
フラは最近怒り気味に「ウニャムニャ○×□グルルルル…」と犬語を話しながら
すんごい渋々やってきますよ~。

午前中だけでその用事を済ませるのはホントスゴイです!
アタシだったら、お風呂に入れるだけで午前中終わりそう…。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/11/24 11:41 | edit

poohママさんへ

poohママさんに比べれば、2匹なんてちょろいよね~(笑)

それぞれ反応が違くて面白そうですねっ♪

URL | TAJImama #-
2011/11/24 19:43 | edit

まさみさんへ

やだ~!チワワでしょ!(笑)

最後の銀行は余計だったけどね。
ちくしょ~!

URL | TAJImama #-
2011/11/24 19:44 | edit

春隊長さんへ

珍しく、フットワークが軽く動いたよ~!
かなり疲れたけどね。

タジ、笑っちゃうでしょ。
サブは抱っこされてるタジにくっついてお風呂の中まで入ってから、
「あっしまった。」って顔してるよ。
毎回毎回同じで学習能力がないよね。ほらっ足りない子ちゃんだから~(笑)

サブ。小柄だよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/11/24 19:47 | edit

梅松父さんへ

あのね。
銀行ってお金がなくて行くところぉ~(笑)
二件目の銀行は、ウナギ買いに行く途中で、
紺色の帽子と洋服の人に呼びとめられて、
青いペラペラっとした紙と振込用紙を頂戴し・・・・涙

URL | TAJImama #-
2011/11/24 19:48 | edit

saemoさんへ

フラくん、可愛いぃ~~♪

タジはね。結局お風呂入れるなら、勝手に抱っこしていけっ!って言ってる気もするぅ~。

珍しくフットワーク軽く動きましたー。

URL | TAJImama #-
2011/11/24 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1443-b8b17832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

