TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山樹空の森  

御殿場の富士山樹空の森に行ってきました~。

ざっくり言うと広い公園。


こんな立派な建物があったり。


taji4878.jpg




自衛隊のヘリがあったり。


taji4877.jpg




残念ながら、綺麗な芝生広場はワンコNG。



taji4876.jpg




taji4875.jpg







まだ出来て間もないのか、全体に綺麗でゆったりしたつくり。パターゴルフができる場所や温泉施設もあり、
ちびっこが遊べるアスレチックがあったりと、家族連れには良いかもぉ~



taji4874.jpg





気持ち良い空気の中のんびりお散歩出来たのは良かった。・・・けど。

いつも行くいつもの公園でも同じかな?  な印象でした~(笑)


でもぉ~~

本来の目的は。


これ


taji4879.jpg




山崎精肉店の馬刺し~&タジサブの馬肉。(これで3キロ)

ここ、ワンコ用っていうと冷蔵庫から出してくれるの。

ちょっと筋っぽいお肉や脂身っぽいところも入っているけど、そこは捨てちゃえばいいし。

だって、一キロ500円なのよ~。(小さくカットしてもらう代金含む)


その時によって価格が若干かわりまーす。




そんな訳で、人間もワンコも今日は馬肉。

やっぱりここの馬刺しおいしいぃ~♪










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg





category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

山崎精肉店

確かにそこの馬刺しはバカみたいに美味しかった。
金華豚は所家さんちは御用達なんだよ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/11/27 20:33 | edit

カット頼むって思いつかなかった
3キロ切ると手が痛いもん
わたしもお願いしてみよっと!
 
明日 手作りコンビーフ買いに行く予定
馬刺し頼んで 物々交換でもよかったなー
どっちが得するかわかんないけど・・・笑

URL | まさみ #-
2011/11/27 21:20 | edit

公園楽しそう!って思ったけど、芝生がNGってちょっと寂しいなー
最近そういうとこ多いよね・・・。

ワンコ用馬肉ってありなんだ!?
こういうのはありがたい。
今度近くに行ったら買ってみようっと。

URL | haru #-
2011/11/28 07:11 | edit

素敵な公園ですね!
ヘリが見られるのもすごい。

ワタシ的には4枚目の写真、タジの脇の下のタユタユに萌を感じてました^m^

馬肉、安~い!
秋田県北の地域もかなりの馬肉天国なので安いと思ってましたが負けました。
500g298円です。。。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/11/28 19:26 | edit

梅松父へ

うん。美味しいぃ~

所さんの写真飾ってあったよ。
先日「旅サラダ」って番組で勝俣(名前忘れた)が金華豚紹介してたんだよね。
だからか、この日は混雑してたよ~。

金華豚の味噌漬けは売ってなくて残念。

URL | TAJImama #-
2011/11/30 20:25 | edit

まさみさんへ

言ってみるもんだね。
勇気を絞ってお願いして良かったよ。

う●ち、黒いけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/11/30 20:26 | edit

haruさんへ

御殿場って寒いから、これからはちょっと厳しいかも。。。
でも施設が新しいし富士山が見えるから気持ちよかったよ。

うんうん。お店には並んでないけど聞くと出してくれるよ。
犬用だけ買うのはちょっと気が引けるけど、ここだと絶対馬刺しか金華豚買っちゃうものね。

URL | TAJImama #-
2011/11/30 20:31 | edit

saemoさんへ

この公園の横が自衛隊の演習場だからかな?
戦車も置いてあったよ。

馬肉安いでしょ!
馬刺しで有名なお店だから、タジもサブもかなり美味しそうに食べてまーす。

URL | TAJImama #-
2011/11/30 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1445-ca219554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

