TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ち葉のお散歩とコンビーフ  

いつもの公園のこの時期のおすすめは落ち葉の上を歩くこと!

カサカサと乾いた音がなんとも秋の青空とマッチして気持ちよい♪


taji4881.jpg



タジもサブも落ち葉の上が面白いのか?好んで落ち葉の上に行きたがる! ような気がする。。。笑



サブの飛行犬?っぽい写真が撮れたーー!
左の前足も後ろ足も地面に着いてるけどね(笑)


taji4880.jpg






taji4883.jpg





taji4882.jpg




相変わらずの貸切で申し訳ないぐらい。
これで、柵でもあればノーリードに出来るんだけどね。



タイトルのコンビーフ!

グルメのブッチ&ロイ家が、沼津に手作りコンビーフのお店があって買いに行くって情報を聞いちゃったものだから。。。

ラッキー!!タジ家の分も買ってきてくれたのぉ~ (近くで良かった 笑)


taji4884.jpg




コンビーフって言うと「缶詰」しか思いつかなかったんだけど、こんな風に売ってるのね~

お味は~!

美味ーーーー♪ (ビールとの相性抜群!)

渡辺精肉店というお肉屋さんで売っていて、ウチから近くだー!
でも、知らなかった。。。。涙

これからコンビーフはここで決まりぃ~


そのまま食べても、缶詰みたいに脂が気にならないし素材の良さが良く分かっておいしいし。

パンにのせて、軽くトーストしてもおいしいし、

炊き立てご飯にほぐしたコンビーフのっけて、お醤油たらっと掛けてもおいしいし。。。


うふふ~♪よだれ出ちゃうよね。




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg





category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いつもの公園、、、 何故いつも人が居ないのか?(笑)
サブ君、楽しそうだゎっ(^m^) ムフッ

コンビーフ、、、 ひらがなで書いてあるトコが、更に魅かれる~(*≧ω≦*)
美味しいんでしょうねっ( ´艸`)

p.s 色々、有難うでした~(●ゝω・)b アリガトン♪
無事、手続き完了しました(^∀^*)ゞ

URL | テンママ #-
2011/12/04 11:55 | edit

そのコンビーフ、キミサワでも売ってるので、時々、割引になったのを狙って買ってます。
御飯に、のりとアボカド、そしてこのコンビーフでちょっと醤油をたらして食べるとたまりません。
うちはどんぶりにしちゃうけど、手巻きでもいいかも。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2011/12/06 17:47 | edit

テンママさんへ

でしょー。
ホント、勿体ないよね。みんなくればいいのに。
まぁ平日だから、みんな働いてるよね~(笑)

こんびーふ。。。
美味しいよ。
保険良かったですね。あまりお役に立てず。。。汗

URL | TAJImama #-
2011/12/08 19:58 | edit

ゆう子さんへ

そうなんだってねーーー
キミサワで売ってるって教えてもらった~。
かなり有名なのかな?

さすが~グルメのゆうこさん。
のり・アボガド・・・・美味しそう~~♪
絶対試してみるぅ~~

URL | TAJImama #-
2011/12/08 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1446-911daa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。