TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏肉のハンバーグ  

なんだかすっかりブログがおさぼり気味だけど。。。


毎日お散歩して、ご飯食べて、寝る~~の生活のタジサブ。

タジは、わがまま&甘えん坊に拍車がかかり、おじさんの癖に手がかかる。(笑)

サブは、比較的良い子ちゃん。だけど、タジのわがままを真似するようになってきちゃった。



taji4885.jpg




お散歩で、女子の匂いがする場所(たぶん)から全く動こうとしない、うちの野郎ども。

で、おかまちゃんのはずのサブもこんなエロな顔しちゃったりして。。。


taji4886.jpg




「もーママはそんな子に育てた覚えはないよっ!」って、言ったら

いつもは誰もいない道をお散歩してるおばさんに聞かれ失笑されたり。


そんな、普通の毎日を送ってる今日この頃です。


で、あまりにもネタがないので、

久しぶりにご飯の写真を撮りました。

この日は、「鶏ハンバーグとミルク粥」



taji4889.jpg





taji4887.jpg




お肉の表面を香ばしく焼くとサブは好きみたい。(タジはなんでもたべる)






この時期のお散歩の楽しみの一つが、この「ノブドウ」の実

taji4888.jpg



このトルコ石のような実がなんとも美しいよね~♪

これね。食べれるらしいよ。そしてガンに効く成分が入ってるらしいのだけど、かなりまずいんだって。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg





category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しブヒです! 
それがエロいお顔なの? うっそー
それならウチは万年エロ顔になっちゃうぞ。

いつもご馳走で幸せ兄弟だねっ♪

ノブドウは奇麗だよね グラデーションに
なってる時期は目を見張るねーーー
ピアスとかブローチにしたい感じ。
ドライフラワーに出来ないかなぁ。。。

引っ越し無事完了 田舎が恋しい
庭放ったらかし 草が恋しいー(笑)

URL | ギューママ #-
2011/12/09 00:20 | edit

わかるわー、わかるわー。
わがままと甘えん坊に拍車がかかる感じ。

うちのおじさんもなかなかなもんだよ。
昔は控えめだったわがままと甘えが
最近びっくりして笑えるぐらい強引。笑

URL | bobuuu #-
2011/12/14 10:58 | edit

ギューママさんへ

お久ブヒ~!
え~?
都会に引っ越ししたの~?
今年は大掃除しなくていいね。

エロっぽくない?フガフガしてたよ(笑)

URL | TAJImama #-
2011/12/16 23:22 | edit

bobuuuさんへ

だ~よ~ね~~!
言ってることわかってるくせに、無視したりするよ。(笑)
ボブぅが強引って全く想像つかないよ。
と~ってもいい子ちゃんのイメージしかないもん。

URL | TAJImama #-
2011/12/16 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1447-f5074483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

