TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ROROSとタジ  

年末に以前から欲しかったROROSのブランケットを購入。



taji4903.jpg




ロロスは北欧を代表するウールブランケットメーカー。
街全体が世界遺産登録されているノルウェーのロロスで作られています。
山中で放牧され厳しい自然(冬はマイナス40度近くまで下がるそうです!)で育てられた羊毛から厳選されたウール100%のみ使用しているので他の地域の羊毛に比べると軽く、柔らかく、保温効果も高くかつ丈夫で長持ちします。


・・・と言う事らしい。

一生ものとは言わないまでも、大切に使わないとね。(これは135×110サイズでお昼寝には十分な大きさです。)

タジもサブもお気に入りで、暖かなのが分かるのかしら?




年末はお友達と朝霧のドッグランで走り納めで、と~っても楽しい時間を過ごしたり。
(タジがものすごく嬉しそうに走ってた)

大みそかはお墓参りや買い出しに大忙しだったり、

元旦は朝から宴会。途中タジサブ連れて初詣に行ったり。

久しぶりの家族勢揃いのお正月であちこち買い物に出かけたりと。

子供たちが帰る日は東京までタジサブも一緒に送って行ったり・・

と、のんびりする間もなくあっという間のお正月でした~!


忙しかったのに、食べて~飲んで~の生活ですっかりブヨッとしてしまい、

これをお正月太りというのね~(笑)

・・・やばい。








可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg








category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとです

ロロス暖かそうですね
値段も高価?

今年もヨロシクです♪

URL | TE2 #-
2012/01/06 22:19 | edit

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

素敵な1年になりますように(^∀^*)ゞ

URL |  #-
2012/01/07 08:43 | edit

明けましておめでとうございます
暮れも年明けも忙しいですよね~
我が家は暮れとは違い
お正月も誰もきません
子供達もそれぞれ・・・
夫婦で飲みながら鉄板焼きして
うたた寝・・・年が明けたのも
気が付きませんでした(笑

今年も宜しくお願いいたします

URL | poohママ #-
2012/01/07 23:28 | edit

TE2さんへ

あけおめで~す。

ロロス!あんまり可愛いお値段じゃないけど、あずらむ家だったら何枚も買えちゃうと思うよ。

暖かだよ~!

URL | TAJImama #-
2012/01/07 23:34 | edit

テンママさんへ

名無しさんはテンママ?(笑)

あけおめ~!
こちらこそよろしくお願いします。
今年はた~くさん遊ぼうね~!

URL | TAJImama #-
2012/01/07 23:35 | edit

poohママさんへ

あけおめで~す。
な~んか年末は慌ただしく、年始も落ち着かないです。
やっといつもの平穏な日が戻ってきたって感じです。

こちらこそよろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2012/01/07 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1452-b4e39a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

