TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おnewのカラー  

先日お友達にいただいた、

efuB: のカラー

同じ色のハーネスとリードを持っていたので、ほ~ら~!こんな感じ。

taji4909.jpg



タジのイメージカラーのオレンジ(飼い主的にはオレンジが似合うような気がする)とカーキ色。

これね。写真だと分かりづらいのだけど、太めの丸いリングが付いてるの。これがアクセントになって

かなりかっこいい~♪

もちろん強度もばっちりだしね。


taji4910.jpg




サブはゴールド×ダークグリーンなのだけど、リード着けたらなぜか逃げて近寄らず。。。なぜだっ!?


こういった配色が同じものでの商品展開だと、リードを何本も買う必要ないし、な~んかお得感があっていいよね。(って、いただきものだけど。。。笑)





ここ数日、いまいち元気がなかったサブ。(原因不明)


昨日あたりからまた元気が出てきて


おいっ!


taji4912.jpg





何の前触れもなく、タジのタプタプを狙ういつものサブ。

元気がないのは心配だけど、おとなしいサブの方がタジは平和だったに違いない。



taji4911.jpg



↑サブに隠れておもちゃで遊ぶたーちゃん。

すぐに見つかってサブに奪い取られてたけどね。











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg





category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

efuBのハーネスとっても使い心地がよかったので
ももさんにも購入してしまったよ

タジくんには、この色良く似合ってる!私もそう思います。

サブちん元気になってよかったね。
タジにはつかの間の幸せだったのかしら?
でも健康が一番だからね。

URL | ももまま #-
2012/01/10 18:37 | edit

ももままさんへ

ももちゃんは、ピンクと黒!?
ものすごく似合いそう~♪

でしょ~タジオレンジ似合うでしょ~(笑)

URL | TAJImama #-
2012/01/10 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1454-a3c1af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

