TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽だまり  

ようやく陽がさしてきて、

さ~窓開けて掃除機かけるぞーー! な飼い主をよそに、


朝からぐーすか寝るタジ。


taji4914.jpg




FOX bs238の「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」って番組みてたんだけど、

なかなか勉強になりました。

それにしても、親ばかっぷりの愛犬家!どこの国も一緒なのね~(笑)

明日も夜8時からやるよ。





*********



ムーミンのマグ

今年も新たに新顔を迎え、少しずつ増えてます。



taji4907.jpg





まだまだ沢山の種類があるから、コレクションの終わりが見つからない。。。笑














可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

そりゃ気持ちいいだろうね~冬の日差しは
あったかいもんね! キューティクルきらきらだ。

あはは~やっちゃった?
それくらいの価格ってやっちゃうねー
でもね 私は廃番になった緑のミィを持ってるけど
それが今や結構なプレミアがついてて驚いた!
だからね これはやっぱり続けるしかないな~
コツコツと1個づつ いつの日かお宝に!!!
でも問題のやめ時は・・・知らんっ
コレクションに終わり無しっ (笑) くくく・・

URL | ギューママ #-
2012/01/13 01:34 | edit

ギューママさんへ

ええ~?
プレミア付くの?
そりゃ、集めるの楽しみになっちゃうかもぉ~

でも、普段使いで使っちゃってるから駄目かな?

これ、重ねられないから案外場所とるよね(笑)

URL | TAJImama #-
2012/01/13 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1456-2161613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

