TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園と豆苗  

昨日より今日の方が暖かだったよね。

って事で、いつもの公園へ。


taji4915.jpg




一緒になって走り回ってたら暑いぐらい。


taji4916.jpg





サブの口が木枯し紋次郎みたい~と思った瞬間から

「ど~こかで~~ だぁ~れかが~~ き~ぃっとまぁ~っていてくれ~る~」

が頭から離れず・・・笑 知らない方はスルーしてください。


taji4917.jpg



タジが突然カメラの前に割り込んできて、ゴリラみたいな顔の写真が撮れたり。


楽しいお散歩になりました~!





昨日、タジサブのご飯用にと豆苗を使ったのだけど、

袋に、後二回楽しめるって書いてあったので、試しにこんな事してみた。

目指せ!自給自足。

taji4918.jpg











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg





category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

えー!豆苗ってまた生えてくるんですか?!びっくり。
これまでさくさく捨ててましたー。
次回は我が家も自給自足します!
わんこネタじゃないのに初コメント。すみません。

URL | ひじこむ #-
2012/01/14 12:23 | edit

唄、分からんかったデス(笑)
今度、唄って下さい(爆)

豆ちゃん、、、 栄養ありそうデスね♪

URL | テンママ #-
2012/01/15 07:37 | edit

あはは
歌知ってます・・・
それに
ゴリラ・・我が家いちごが
同じお鼻してますよ~
まだ寒い日が続きますが
こんな日向ぼっこ出来そうな日が
散歩日和ですね~

URL | poohママ #-
2012/01/16 10:02 | edit

そっちは暖かいのですね、羨ましいぃぃぃぃ。
サブもタジも笑わせてくれますね☆

豆苗、我が家もいつも2度目を育ててますよ~。
買った時ほどワッサーとは育たないけど、
サラダのトップに飾ったり
お味噌汁にちょっと入れるくらいにはなるので何かと重宝しますよ~。

URL | saemo #-
2012/01/16 16:29 | edit

ひじこむさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

私も今まで捨てていたのですが、袋に書いてありました~!
沢山食べれる程育たないと思うけど、毎日少しずつ成長して楽しいですよ~!

URL | TAJImama #-
2012/01/17 08:32 | edit

テンママさんへ

やだぁ~!知らなかった??
んも~若いんだからぁー!(笑)

テン君、もう少しの辛抱だね。テンママ、さみしいけどがんばって!

URL | TAJImama #-
2012/01/17 08:33 | edit

poohママさんへ

あはは~!知ってましたかっ!知ってますよね~(笑)

黒い子は、鼻の穴膨らめるとゴリラに見えちゃうよね。
そこが可愛いんだけど。。。♪

風がないと晴れていれば暖かいですよね。

URL | TAJImama #-
2012/01/17 08:35 | edit

saemoさんへ

いやー・・毎日寒いよ~!
寒冷地に比べて、住宅が防寒対策になってないから、部屋の中はsaemoさんのお家の方が暖かいはず。

外も、昨日は寒かった~!
それでも、風が穏やかで晴れていれば、お散歩なんかしてると汗ばむほど。。。
って、それは暖かって事だよね~!(笑)

豆苗、毎日少しずつ成長して楽しめるよね。

URL | TAJImama #-
2012/01/17 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1457-79e21f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

